【セール情報】ロジクールトラックボール最新版ERGO M575が出たけど前機種M570が3,370円でセール中!普段より1,000円ほど安いよ!

スポンサーリンク

ロジクールのトラックボールの超定番と言えば、M570シリーズです。初心者にもおすすめで初めてのトラックボールで購入される方も多いと思います。

Amazonでは通常、4,500円前後で販売していますが、ブラックフライデーのセールで3,370円と約1,000円強の値引きとなっています。

ちなみに11月26日に後継機のERGO M575が発売されました。今回のセールは在庫処分の意味合いもあるかもしれませんが、M570も良品なので安心していいと思います。

M570とM575の記事を書いていますので気になる方は参考になさってください。普段の4,500円程度なら後継機をおすすめしますがこの価格ならトラックボールが3,370円で購入できる機会はそうないと思うので買って損は無いと思います!!

【レビュー】初めてトラックボール Logicool M570tを使ってみた。が、まだよく分かりません!
パソコンの入力デバイスは、キーボードとマウスが基本構成。ノートPCだとスライドパッドやタブレットだとタッチ操作などなどいろんな種類がありますが、根強い人気を誇るデバイスがあります。そうです。「トラックボール」です。使っている人の...
【レビュー】ロジクール新定番トラックボールERGO M575が新発売!早速使ってみた!
ロジクールのトラックボールで長年定番商品として人気が高いモデルがあります。M570シリーズです。5,000円以下の価格帯でトラックボール入門機の位置づけでそれでいて定番商品です。私も初トラックボールとして購入してすっかりトラックボー...

そうそう、後継機種のERGO M575もブラックフライデー!として4,990円でセール中になっていますが、これは普段から4,990円なので慌てて購入する必要はないと思います。Amazonのセールはこのようにお得じゃない製品も含まれているので注意が必要ですね!!

 

セール・お得な情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ