メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【人柱レポ】4月8日開始の楽天モバイルのSIMカードが4日、発送された!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2020年4月8日、いよいよサービスを開始する楽天モバイル。3月3日に申込開始日にSIMカード、回線のみ申し込みを済ませた3月3日組の私ですが、4月4日、「製品発送完了のお知らせ」メールが届きました。

すでにSIMカードが届いたという情報もあるようですが、4月7日までに届けばいいので楽しみに待ちたいと思います。当然、届いたら使いまくる予定です!そして人柱レポとして当ブログで記事を書く予定です。

2020年4月7日になっても商品が届きませんでした。ヤマト運輸の配送ステータスが7日19時35分にようやく「発送」になりました。遅すぎませんか?楽天モバイルさん。
続報はこちらの記事をご確認ください。

ちなみにこのシリーズは過去にも記事にしています。お時間がある方はどうぞ。

https://hitoxu.com/023726

https://hitoxu.com/023772

https://hitoxu.com/023775

私のTwitterアカウントマストドンアカウントFacebookページでブログ記事を更新したらお伝えしています。ぜひフォローもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次