【人柱レポ】4月8日サービス開始の楽天モバイル、8日に到着だと?4日の製品発送完了連絡は何だったのか?

スポンサーリンク

2020年4月8日にサービス開始をする第四のMVOサービス、「楽天モバイル」。3月3日の先行申込みにいち早く申込みをした私。4月4日に「製品発送完了のお知らせ」メールが届き、7日までに届く!と喜んでいましたが、ぬか喜びになってしまいました。

【人柱レポ】4月8日開始の楽天モバイルのSIMカードが4日、発送された!
2020年4月8日、いよいよサービスを開始する楽天モバイル。3月3日に申込開始日にSIMカード、回線のみ申し込みを済ませた3月3日組の私ですが、4月4日、「製品発送完了のお知らせ」メールが届きました。 すでにSIMカードが届い...

ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号が書かれていたので、4日以降、時々チェックするもなかなか情報が更新されませんでしたが、8日にサービス開始するんだから7日には到着するだろう。と楽観視していたのですが、いやいや、届きませんでした!!

7日の夜に確認するとしれっと情報が更新されていて、7日19時35分に新東京法人営業支店に荷物受取・発送となりました。

「え???やっと発送したところ???????」

失望と軽い怒りを覚えました。何時に到着するのかは分りませんが、8日着で発送していたのでしょう。そうならば4日の「製品発送完了のお知らせ」でそのように書いておいて欲しかったです。

7日までに届いている人もいるようですがその差は何なのかもよく分りません。楽しみにしているだけにショックも大きいのかも知れません。早く届かないかな??(←もう、怒りモードから楽しみモードに切り替わっている)

モバイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ