【人柱レポ】楽天モバイル UN-LIMITの正式契約手続きが完了!4月7日以降のSIMカード到着を待つのみ!

スポンサーリンク

楽天モバイルは3月3日に4月に開始する4G LTE携帯電話の商用サービスの料金を発表し、同日16時からネットで申し込みを開始しました。私は3月3日23時台に申し込みを完了し、3月9日11時に「お申し込み完了のお知らせ」のメールが届き、そして本日、3月10日12時に「楽天モバイル正式契約手続きのご案内」メールが届きました!

正式契約手続きに関する案内が送られてきました。

手続きの期限があり、2020年4月9日(木)23時59分までとなっています。契約をしなければ費用が発生しないとのこと。

メール本文に記載されたURLにアクセスし正式契約手続きを行います。

何と!手続き中に電話番号を3つから選択が可能でした。候補番号の再提示はできないようですがMVNOと違い、番号を選べるのはありがたいですね。MNOの特権なのかな??ただ、残念ながら番号はすべて070はじまりでした。

個人を証明する公的機関の書類をアップロードします。私は免許証を表裏アップロードしました。商品の配送先を入力して手続きは完了です。10分もかかりませんでした。

手続き完了後、確認メールが送られてきました。

Thank youとのこと。

後は4月7日以降にSIMカードが届くのを待つのみ。進捗があればこのブログでレポートしますね!!新しいMNO誕生の瞬間を一緒に楽しみましょう!!

モバイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ