【人柱レポ】楽天モバイル UN-LIMITを申し込み後、「お申し込み完了のお知らせ」が届いた!けども、まだ正式契約ではない

スポンサーリンク

楽天モバイルは3月3日に4月に開始する4G LTE携帯電話の商用サービスの料金を発表し、同日16時からネットで申し込みを開始しました。

私は3月3日23時台に申し込みを完了しましたが、購入後すぐに送られる自動送信の「注文内容ご確認」を受信したあとまったく音沙汰無しでした。

もしかしたら、300万名から外れたのかも?と心配になっていましたが、3月9日11時頃に楽天モバイルからメールがありました。

「お申し込み完了のお知らせ」で回線の契約完了ではなく「申し込みが完了したよ~」のお知らせでした。

この後さらに「正式契約手続きのご案内メール」が送られてくるようです。そのメールを受信後、本人確認や重要事項説明など所定の契約手続きを完了して正式契約となります。

申し込みが万単位で入っているでしょうからかなり大変でしょうね。この件についても進捗があれば適宜記事でご紹介したいと思います。

モブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ