ついに完結?ポケットドルツを買い足しちゃいました(^_^;)

この記事がおもしろかったらシェアしてね

1月に入って電動歯ブラシを買いまくっている私、私の歯ブラシと息子のしあげ用歯ブラシを購入していましたが、ついに嫁の歯ブラシ(EW-DS12)と娘のしあげよう歯ブラシ(EW-DS32)も買っちゃいました〜。

ちなみに、写真の一番左に写ってる替えぶらしは、しあげ磨き用(DW-DS32)用のDW0959−W。なぜかアマゾンでは売り切れなので、ヨドバシカメラ梅田で購入しました。お値段は536円でした。消耗品は大型家電量販店の方が在庫が多いのかもしれませんね。

  

これで家族4人分のドルツくんを買っちゃいましたよ〜。

はじめは、大人用(EW-DS12)としあげ磨き用(EW-DS32)の本体を1本ずつ買って、あとは替えブラシを交換して使おうかと思ったのですが、差し替えが面倒なのと、同時に使えないのと、前の人が使った後に続いて使うと本体が濡れているので、あまり気持ちのいいもので無いかな?ということで思い切って全員分を買っちゃいました。

ポケットドルツちゃんを4本並べてみました。うん、パナソニックの熱心なファンみたいになっちゃいましたが、いや、ほんといいですよ、ドルツ。予想以上でした。

各歯ブラシの開封の儀とファーストインプレッションは以下のよければ記事を参考にしてみてくださいね。

音波電動歯ブラシ『ポケットドルツ』を買ってみたので使ってみたファーストインプレッション | ひとぅブログ
今回購入したのは、OLの間で人気のPanasonicの『ポケットドルツ』(EW-DS12-KN)。コンパクトかつおしゃれなデザインなのが人気の理由なのだとか。ランチは磨きや旅行にも持って行きやすいです …

音波電動歯ブラシ『ポケットドルツ キッズ』を買ってみたので使ってみたファーストインプレッション | ひとぅブログ
嫁が「子どもの仕上げ磨き用に欲しい」と言い出すではありませんか。そうなんです。ポケットドルツには子供用があるんです。しかも、『ポケットドルツ キッズ(しあげ磨き用)EW-DS32』と『ポケットドルツ …

これでポケットドルツ ネタのブログ記事もひと段落すると思います〜(^_^;)。数日間にわたってお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin