【レビュー】日本上陸、「ガストン・ルーガ」のリュックを使ってみた(無期限割引クーポンあり!)

この記事がおもしろかったらシェアしてね

スウェーデンのバッグメーカー、GASTON LUGA(ガストン・ルーガ)が日本に上陸します。この度日本上陸を予定しているとのことでレビュー依頼をいただきました。今回は、「CLÄSSIC(クラッシック) – ネイビー&ブラウン」(23,000円1)をご紹介します。

この記事は、ひとぅブログレビューポリシーに基づき、GASTON LUGA さんからレビュー商品を無償提供いただきました。記事掲載における金銭の授受、記事内容への関与は一切ありません。

記事の最後にお得に購入できるひとぅブログ専用のクーポンを掲載しています。何と期限は無期限です!!ぜひチェックしてね!!
スポンサーリンク

開封の儀

GATON LUGA CLÄSSIC(クラッシック) – ネイビー&ブラウンです。薄いシートに包まれています。ロゴがかっこいいですね。

もちろん利用するのは初めてです。楽しみ!!♪

開封!色はネイビーとブラウン。ベースの記事がネイビーで、ベルト部分がブラウンになっています。

予めご説明しておくと、写真の色合いの都合で明るめに写っています。実際に目で見た感じはもう少し落ち着いた色合いです。

日本ではまだ見慣れない、GASTON LUGAのタグがかかっています。

裏面はこのような感じ。

バッグ中央に、GASTON LUGAのプレートが配置、デザインされてます。シルバーでオシャレ。

ベルトは革のように見えますが本革か合皮かは判別できませんでした。革の香りはします。

前面のベルトはデザインのため、長さ調節はできません。

斜めから全体を見たところ。容量は15リットルと13インチから15インチのラックトップパソコンが入るサイズです。成人男性には大きすぎず、小さすぎずといったサイズ感です。

背面ですりショルダーベルトはもちろん長さの調節可能です。

底はこのようなデザイン。四隅の皮のデザインと金属の足は強度がありそうです。

底の金具アップ写真。

背面はこのようになっています。

取ってもあり荷物が小さい場合、下げて使うこともできます。

背面にある小さなポケットはパスポートなど厚さの薄い小物を入れられます。

もう一度前面を見てみましょう。

バッグの開閉はこのバックルを上に持ち上げます。

マグネットなので軽く開閉ができます。しっかりホールドされるので想定していないときに開いてしまうことはなかったです。

ダブルメタル製のジッパーでバックパックを開けてみました。えんじ色のオシャレな配色です。

内部を見てみましょう。

内部にGaton Lugaのステッチがあります。ワンポイントでかわいいです。

内部には13〜15インチのラップトップ用ポケットとさらに小物用の2つの小さいポケットがあります。じゅうぶんな容量がありますね。

こちらがラックトップ用ポケット。

2つのポケットもあります。内側は100%コットン生地だそうで肌触りがソフトで気持ちがいいです。

外の下側を見てみましょう。ぴらっと開きます。

しっかりしたジッパーです。

内部はこのようになっています。

以上、一通り見てみる開封の儀でした。

CLÄSSIC(クラッシック) – ネイビー&ブラウン をしばらく使ってみた

GASTON LUGAのバッグパックをしばらく使ってみた感想ですが、バッグは少し重ためです。しかし、ビニールを多用した軽いバッグとは違い、厚手で丈夫なコットン生地のためしっかりした作りのためこの程度の重量感は必要なのでしょう。

縫製や生地がしっかりと作られているのは開封の儀のアップ写真を見ていただいてもよく分かると思います。作りがていねいです。

マグネットのバックルは開閉が楽ちんです。パチッと付ければ強度があり外れることはありませんでした。一方で長さ調整はできないので荷物が少ないときに縦方向に絞ることはできません。

何といってもデザインがシンプルなので飽きが来ることはなさそうです。正面のGASTON LUGAのロゴもカッコいいですし、持っている人が少ないので注目度がアップすること間違い無いです。

CLÄSSIC(クラッシック) のここがGood!

  • シンプルでありながらエレガントなデザイン
  • しっかりした生地と縫製
  • マグネット式のバックルが操作しやすい
  • 13〜15インチのラックトップPCが入るほどじゅうぶんな容量

このバッグをひと言で表すと、所有欲を満たしてくれるバッグと言えるでしょう。厚手の生地でしっかりした縫製なので長く使えそうです。

CLÄSSIC(クラッシック) のここがうーん

  • ポケットの数が少ない
  • 荷物をすぐに取り出しにくい
  • 荷物の量に合わせてカバンの形を調節できない

シンプルな作りなためバッグの調整がほとんどできなかったり,ポケットが少なくてバッグとしての収納力が少し弱いかな、と感じました。

さいごに

いかがでしたか?日本向けに販売を開始して間もないため、友だちに自慢できるかもしれませんよ!!公式サイトでは、今回ご紹介したバッグの他にもいろんなタイプのバッグが発売されています。興味がある方は、ぜひ公式サイトをのぞいてみてください。また、公式インスタグラムアカウントもあるのでぜひ参考にしてくださいね。

http://gastonluga.com/jp/
https://www.instagram.com/gastonluga/

お得なクーポン(ディスカウントコード)情報!!

GASTON LUGAさんから公式サイトで利用可能なお得なクーポン(ディスカウントコード)をいただきました。しかも、ひとぅブログ読者さん限定&期限無期限ですよん!

公式サイトで15%OFFになる専用ディスカウントコード:**hitox15**(有効期限なし!)

クーポン(ディスカウントクーポン)公式サイト(http://gastonluga.com)オンラインショップで利用できます。

例えばこの記事で紹介したバッグは、定価23,000円ですが、付加価値税(VAT)がふくまれているため、tax deduct(20%)が4,600円値引きされ、さらに、ひとぅブログ専用のディスカウントコードを入力・反映すると2,760円値引きされます。

送料は無料なので合計15,640円になります。これはかなりのお買い得です!!海外からの発送となりますが送料無料なのは良心的です。

ディスカウントコードは公式サイト全商品に適用されますのでぜひ利用してくださいね!!


  1. 価格にはVATが含まれています。ひとぅブログ専用のクーポンを利用すると15%OFFになります。詳細はこの記事の最下部をご確認ください。 

スポンサーリンク
【レビュー】日本上陸、「ガストン・ルーガ」のリュックを使ってみた(無期限割引クーポンあり!)
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin