【レビュー】iPhone 6/6s用メッシュケースAndMeshの米国仕様がカッコいい!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

昨年末にご紹介した、iPhone 6/6s用ケース、AndMesh。シンプルなデザインでありながら耐久性が高く、日本製ということで高い人気を得ていますが、米国仕様なるものが存在していました!!

AndMesh iPhone 6s/6 ケース メッシュケース 耐衝撃【Amazon限定 USAモデル】(各色3,240円)です。Amazonで発売中です。

今回も商品をご提供いただきましたので各ケースをご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

開封の儀&詳細チェック

色は4色展開です。AndMeshは「日本製」がセールスポイントですが、USAモデルも同様に日本推しのようです。

背面はこの通り。当然英語表記となっています。

パッケージ表。

パッケージ裏。

一斉に開封〜。日の丸!!

クリアからみてみましょう。持った瞬間に日本仕様よりも分厚くなっているのが分かります。うん、USA仕様だ!

背面。製造工程上、持つ部分が残ってしまうのは仕方ないですね。(カメラ開口部下と右下の部分)

内側にさりげなくロゴとメイドインジャパンの表記があります。このさりげなさがGood。

内側のアールはiPhone 6/6sに完璧に沿った設計となっています。

iPhone 6sに装着してみました。クリアだと違和感なく装着できます。

背面もこの通り。Appleロゴも浮かび上がっています。ロゴ周辺は穴が大きめになっている懲りよう。

下部。スピーカの穴をみてもらうとよく分かりますが、完璧な精度です。これぞ日本製。

日本仕様の時よりもゴツくなっているのですが米国仕様の方がホールド感があるように感じました。

側面。ボリュームボタンの操作もまったく問題なし。

カメラ周辺。ケースが影として映り込むこともありませんでした。

続いてレッド。

原色のどぎつい色です。

内面の加工はこの通り。

バリなどなく安定した品質です。

iPhone 6sを装着。iPod touchのようなかわいらしさが出ます。

原色でも嫌みのない派手さにります。アップルロゴもいい感じです。

側面。電源ボタンは少しだけ固め(強く押し込む必要あり)ですが動作は問題ありません。

もう一方の側面。

底面。

斜め全体像。レッド、いいですね。

カメラ周辺部。

続いてホワイトをみてみましょう。

もちろんロゴはあります。

背面。

iPhone 6sに装着。クリアほどではありませんが目立ちにくくなっています。

個人的にはクリアよりホワイトの方が好みかも。

斜め全体像。

最後はブラック。

背面。

iPhone 6sを装着。ブラックもシックでカッコいいです。

背面。

底面。

側面。

以上、開封の儀と詳細チェックでした。

AndMesh iPhone 6s/6 USAモデルのここがGood!

  • ディスプレイ面が少し盛り上がっていて落下時のリスク低減がされている
  • 日本仕様と比較しホールド感がUP
  • 日本製エラストマーで耐久性は健在

米国仕様ということで手の大きさが大きい人を想定した設計となっています。ディスプレイ面は少し盛り上がっており落下時の衝撃を軽減しリスク低減がされているようです。

記事中にも書きましたが、日本仕様よりも分厚くなっているため、ホールド感がUPしているように感じました。個人的には米国仕様の方が好みかも。日本仕様が薄くて頼りないかな、と感じていた方には米国仕様をオススメします。

AndMesh iPhone 6s/6 USAモデルのここがうーん

  • 若干スタイリッシュ感が減った
  • 価格が高め

米国仕様は分厚くなっている関係で、若干ですがスタイリッシュさがダウンしたように感じます。まぁ日本仕様と比較してであって、はじめからこの商品を見ているとそのようなことは感じないと思います。

また価格が日本仕様よりも上がっている点が残念です。材料代の関係もあると思いますが、2,000円台と3,000円台では印象に大きな差がでるのではないでしょうか。

さいごに

耐久性は既に折り紙付きだった日本仕様から素材を分厚くしてさらに信頼性をUP。ホールド感もUPしています。長く愛用できるケースではないでしょうか。

メッシュケースをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

[レビュー商品提供記事]

スポンサーリンク
【レビュー】iPhone 6/6s用メッシュケースAndMeshの米国仕様がカッコいい!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin