【レビュー】日本製のiPhoneケース「AndMesh」を使ってみた&最大70%OFFのセールが12月23日0時〜23時に開催されるよ!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

DSC05460.JPG

お気に入りのiPhoneケースはずっと使うものなので妥協はしたくないもの。今回は日本製のiPhoneケース、「AndMesh」を今回はご紹介します。

新素材の日本製エラストマーを使ったユニークなケースです。現在は定価販売ですが、2015年12月23日0時から23時限定で、セールが開催されます!

スポンサーリンク

セール内容

現在はセールは実施されていませんのでご注意ください。

セールの内容は以下の通り。今回ご紹介したのはiPhone 6用でしたが、iPhone 6 Plus、iPad Air 2のケースもセール対象となっています。

色もレッドの他、ブラック、イエロー、ブルー、ホワイトなどお気に入りの色がきっと見つかると思いますよん。

気になる方はぜひセール期間中にゲットしちゃいましょう!!

セール情報(12/23情報追加!)

現在はセールは実施されていませんのでご注意ください。

今回ご紹介した商品の他、新商品もセール対象となりました。23日限定で開催中ですので新製品を狙っている方はぜひ!

開封の儀

DSC05461.JPG

これがパッケージ。「DESIGNED & MADE IN JAPAN」の文字が目立っていますね。中央の円の部分は穴が開いているので、店頭販売では実際に素材の肌触りを確認できるようになっています。素材に自身を持っている証拠ですね。

DSC05462.JPG

裏面に商品の特徴が書かれています。一番の特徴は、その素材。「日本製エラストマー」を使っている点でしょう。弾力素材で工具のグリップに使われるほど汚れや衝撃に強いのが特徴。

DSC05465.JPG

パッケージを開けてみました。簡単に開けられます。磁石で軽くロックされているだけ。オシャレですね。

DSC05467.JPG

取り出してみました。内側は光沢があります。

DSC05468.JPG

外側は光沢はありません。メッシュなのでケースの奥の手が見えていますね。

DSC05472.JPG

内側を詳しく見てみましょう。

DSC05473.JPG

下部にロゴが刻印されています。

DSC05474.JPG

内側のiPhoneと触れる部分はきれいに加工されていて優しくiPhoneを守ります。

【14:22追記】左の下側にひとつ穴がふさがっているところがありますが、ケースのロット番号が記載されています。さすが日本製!iPhoneケースでロット番号まで管理しているものはそうないと思います。【追記ここまで】

DSC05475.JPG

iPhone 6sにAndMeshを取り付けてみました。カメラのレンズに沿ってカメラ部分の穴がデザインされています。

DSC05477.JPG

右側面。電源ボタン部分。穴は開いておらずケースの上から押す形となります。反応は悪くありません。

DSC05478.JPG

左側面。マナースイッチだけが穴が空いていて操作しやすくなっています。ボリュームボタンはケースの上からの操作となりますが、電源ボタンと同じく操作感は悪くありません。

DSC05479.JPG

底です。イヤホンジャック部はしっかり穴が開いていますが、マイク部は若干かぶってしまっています。集音性能には恐らく影響のない範囲だと思いますが気になる人には気になるかも。

Lightning端子部も問題ありませんが、スピーカー穴も少しだけ穴がケースにかぶっています。

DSC05482.JPG

iPhone 6sの正面からみるとカラーが若干見えます。

DSC05484.JPG

裏側。メッシュがきれいですが、アップルマークが見えなくなってしまっているのは残念かも。

【14:22追記】と、思ったのですがよく見ると、アップルマーク周辺のアナが大きくなっています!!(^_^;) 気配りが素晴らしいですね。【追記ここまで】

DSC05485.JPG

斜め下からみたところ。しっかりエラストマーで保護されています。

以上、開封の儀でした。

日本製エラストマーの持ち心地は?

DSC05486.JPG

エラストマーは工具のグリップの素材に使われていますが、プラスドライバーやペンチのグリップ部のあのさわり心地と言えば分かっていただけるかな?

DSC05487.JPG

滑ることも無くグリップがよくきくため落下のリスクが低くなるかな、と感じました。

DSC05488.JPG

持ち心地は悪く無いですね。

DSC05491.JPG

フリック入力をする時も背面の支えにグリップ感があるためフリック入力しやすくなったと思います。

AndMeshのここがGood!

  • デザインも製造も安心の日本
  • 工具のグリップにも使われるエラストマー素材でグリップ感がある
  • 色が豊富にある
  • かわいいデザイン

シンプルで機能性も高い良質なケースと言えます。デザインは好みなので何とも言えませんが、かわいいですね。

AndMeshのここがうーん

  • シンプルなデザインで奇抜さがない
  • Appleマークが隠れてしまう

シンプルなデザインで面白みがないと感じる人もいるかも。Appleマークが隠れるのもちょっと残念かな。

【14:24追記】でもよく見るとマーク付近の穴は大きくなっていますよん!【追記ここまで】

さいごに

シンプルでグリップ感もいいケースです。長期間利用していないため耐久性は何とも言えませんが、工具のグリップと同じ素材なら期待できそうです。

12月23日はiPhone 6、6 Plusのケースが999円で買えるセールが開催されます!!気になる方はぜひセール期間中にゲットしちゃいましょう!!

[レビュー商品提供記事]

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin