メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【セール情報】Fireタブレットがプライム会員なら8,980円→3,980円!2016年3月27日限り!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Untitled

本日(2016年3月27日)限定のセールなので取り急ぎご紹介します!Amazonプライム会員の方には、見逃せないセールとなっています。

目次

fire史上最大の値引き

限定数なし

AmazonではAPRING TIME SALEが3月27日まで開催中ですが、10分おきに目玉商品が出るのですが限定数が少なくてとても勝てそうな気がしないセールでしたが、こちらの商品は限定数はありません。

Fire タブレットはAmazonのためのタブレット

Fireタブレット 8GBはAmazonのコンテンツを利用するために最適化されたタブレットのためiPadやAndroidタブレットと似た使い方はできますが違う性質のものであることを理解した上で購入するようにしましょう。

プライム会員に4,980円で販売されていた

8,980円が3,980円!とタイトルにオーバーに書きましたが、Amazonではプライム会員向けへセールを行っていて、8,980円→4,980円で販売中でした。今日限定のセールでさらに1,000円引きとなり3,980円となっています。

つまり今日でなくても1,000円しか変わらないという点は落ち着いて理解した上でポチるようにしましょう。

とはいえ8,980円→3,980円の5,000円引きはfire タブレット 8GBで、最大の値引き、最安値であることは間違いありません。

すでに4,980円で購入済みのプライム会員は対象外

Untitled

当たり前といえば当たり前なんですが、念のため。

過去に4,980円でfireタブレットを購入したことがあるプライム会員の方は、対象外となり、8,980円→7,980円での購入となります。2台目に!というワケには残念ながらいかないようです。

私は10月に既に利用済みでした。残念!

https://hitoxu.com/04110

まとめ

ここのところのAmazonの、プライム会員向けのサービスが半端ありませんね。Fireタブレットに関しては常時、4,000円引きが実施されています。明日以降も継続されるかは不明なので、気になっていた方はこの機会に購入されるといいかもしれません。

ストレージ容量が8GBと小さいためmicroSDカードをあわせて購入しておくといいかもしれませんね。(kindleコンテンツはSDカードに保存できないなどの制約があったりします。)

スタンドにもなるカバーや保証サービスの加入も購入時に進められますが、これだけ安いと「買ったら負け」と思ってしまう私は貧乏性なのでしょうか?(^_^;) 私はそのまま、ノーマルで使っています。

解像度が低いことを除けば至極快適に使っていますよ〜。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次