メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【セール情報】1年で最も安くなるAmazonプライムデー!取りあえずチェックしておこう!私が取りあえず買ったものたち

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

年に一度のプライム会員大感謝祭Amazon プライムデー」が2021年6月21日から22日23時59分まで開催中です。Amazonでは定期的にセールが開催されますが、この2日間のセールが最も安いのは間違いありません!

狙っていた商品が安くなっているかも?気になる商品を検索してみてはいかがでしょうか。意外な掘り出し物が見つかるかもしれません。

今回もポイントアップキャンペーンも開催されていて、プライムデーの2日間に10,000円以上を購入するとポイント還元されます。3%?10%が還元、詳細は以下のページをご確認ください。

目次

取りあえず私が買った日用品たち

Amazonプライムデーで買うもので特におすすめなのが、日用品です。特に消耗品は必ず使うものなので普段使っているものが安くなっていたら迷わずまとめ買いをしちゃいましょう!

私が取りあえず買ったのをご紹介。スーパーの特売よりも安くなっているので超おすすめです。

エッセンシャル シャンプー・コンディショナー

我が家ではもっぱらエッセンシャル派です。あまりセールにならない商品なのですが、6回分詰め替えセットがなんと984円!!シャンプー、コンディショナーとも安くなっています。普段は1,800円ほど安くなっても1,300円くらいにしかならないので超おすすめ。各2個ずつ購入しました。

リステリン トータルケーPlus

口内トラブルは嫌なものです。普段から菌を溜めない、増殖させない環境にしておくことが大切です。我が家ではリステリンを愛用していて長年使っています。数年前にトータルケアプラスとバージョンアップ。だいたい1,000円前後で販売されていますが、758円に。100mlのおまけつきでこの価格はほとんどありません。私は上限の5本購入しました。

https://hitoxu.com/04268

GUM 歯間ブラシ

定期的に歯間ブラシをすることで虫歯予防、歯ぐきのトラブル予防になります。私は歯間に詰まりやすいようなので必須アイテムです。歯ブラシで定評が高いGUMの歯間ブラシ30本×4セット、おまけつきで970円。S?SSSサイズまで使える使いやすい歯間ブラシです。

安いものですが普段は1,300円程度で販売されているものなので1個購入しておきました。

便乗値上げ&見せかけ割引率に注意しよう

Amazonあるあるですが、セール期間中、値引きを大きく見せようとセール直前の1週間程度だけ価格を値上げるなど悪質な商品・メーカーがあるので注意が必要です。

30%引き!と飛びついたけれども実は普段より10%引きくらいしか無かったり、割引があるならまだマシで、普段より高い!なんてことも少なからずあります。

できるならば、Keepaなどのツールを使って価格変動を確認されることをお勧めします。keepaについては以下にご紹介していますのでぜひご参考ください。

https://hitoxu.com/04636

みなさん、Amazonプライムデーでお得にお買い物をしましょうね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次