【レビュー】カメラ静止画性能をXiaomi Redmi Note 10 ProとGalaxy Note 10+ で比較してみた

スポンサーリンク

人気急上昇中のXiaomi Note 10 Pro。1か月間メイン機で利用していますが快適に利用しています。3.5万円のミドルレンジスマホで高いコスパに大満足です。特にカメラ性能が高いと感じており1/1.52インチの大型イメージセンサーの効果だと思っています。

約1年半メイン機で利用してきたGalaxy Note 10+のカメラ性能も気に入っていたのですが、ガチで写真対決をしてみました。比較写真をたくさん掲載していますのでチェックしてみましょう!!

【レビュー】2021年ミドルレンジコスパ最高峰のXiaomi Redmi Note 10 Proを1か月使ってみた感想
早くも2021年のミドルレンジスマホの最高峰との声が上がって売れに売れまくっている「Xiaomi Redmi Note 10 Pro」。3万円台で高い性能を誇ります。一般的にミドルレンジスマホは4万円~6万円と言われているのでギリギ...
スポンサーリンク

Redmi Note 10 Pro VS Galaxy Note 10+ 写真対決をしてみよう

「好み」もあると思いますが私の感想は、写真の映えはGalaxy Note 10+ が勝っているけれども、Redmi Note 10 Pro の方が、実物に近いナチュラルだと感じました。どちらも好きですが、今はRedmi Note 10 Proの写真がいいかな~。

実際の写真をご確認いただき、みなさんでご判断いただければ幸いです。みなさんはどちらがお好みですか?

写真は左側がRedmi Note 10 Pro、右側がGalaxy Note 10+ です。
左右にスライドして写真比較をしてみてください。
ハードウェアモバイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ