メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【レビュー】カメラ静止画性能をXiaomi Redmi Note 10 ProとGalaxy Note 10+ で比較してみた

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

人気急上昇中のXiaomi Note 10 Pro。1か月間メイン機で利用していますが快適に利用しています。3.5万円のミドルレンジスマホで高いコスパに大満足です。特にカメラ性能が高いと感じており1/1.52インチの大型イメージセンサーの効果だと思っています。

約1年半メイン機で利用してきたGalaxy Note 10+のカメラ性能も気に入っていたのですが、ガチで写真対決をしてみました。比較写真をたくさん掲載していますのでチェックしてみましょう!!

https://hitoxu.com/027740

目次

Redmi Note 10 Pro VS Galaxy Note 10+ 写真対決をしてみよう

「好み」もあると思いますが私の感想は、写真の映えはGalaxy Note 10+ が勝っているけれども、Redmi Note 10 Pro の方が、実物に近いナチュラルだと感じました。どちらも好きですが、今はRedmi Note 10 Proの写真がいいかな?。

実際の写真をご確認いただき、みなさんでご判断いただければ幸いです。みなさんはどちらがお好みですか?

写真は左側がRedmi Note 10 Pro、右側がGalaxy Note 10+ です。
左右にスライドして写真比較をしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次