【朗報?】新規申込み停止中のSMARTalk、Panasonicのページ経由なら新規申込みが可能な模様

スポンサーリンク

2020年10月8日に新規サービスが停止された「SMARTalk」。楽天のアナウンスについてブログでもご紹介をしました。

【悲報】維持費0円のSMARTalk(旧IP-Phone SMART)が 無期限で新規受付を終了
月額0円で始められる、IP電話サービスの「SMARTalk」が10月8日から新規受付を無期限で停止しました。 SMARTalkは楽天モバイルが提供する月額無料で、発信した際に課金されるサービス。受信...

SMARTalk公式サイトからは新規申し込みは停止されていますが、なんと!Panasonicのサイトに掲載されたSMARTalkお申込み解説ページからだと仮登録・本登録ができるようです。(2020年12月27日現在)

SMARTalk サービスお申し込みについて | 商品一覧 | 電話機 | Panasonic
SMARTalk サービスのお申し込みについて(着信転送サービス「外で通話」へのお申し込み)の注意事項です。

私も妻名義の回線を1つ登録をしてみました。結果は、問題なく登録ができて発信・着信もできました!!基本料金無料で050番号を入手することができなくなったのか・・・。と残念に思われている方に朗報です。ぜひ、確認してみてくださいね!!

インターネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ