【神対応】生産終了した「nasne」がバッファローから2021年春に発売!

スポンサーリンク

昨年6月にソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)がネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne」の生産を終了、後継機の開発もしないことを発表しました。

【開封の儀】2台目購入のnasne、開封&便利になった点と同時再生の謎について解明してみた
6月24日に出荷終了と後継機の開発予定がないことを発表されたnasne。愛用者から販売終了を惜しむ声が多く寄せられています。この声を受けてソニーは後継機の開発を検討して欲しいものです。 nasneの販売終了を受け、na...

あれから1年3ヶ月。

未だに根強いファンがいる「nasne」。まさか、まさか、まさかの、バッファローがnasneを継承して、2021年春に発売を決定したと発表しました。

iPhoneやAndroidのtorneアプリは利用できる模様。PS5 には発売時時点では未対応ということです。HDDの容量、価格は未定です。続報はバッファローの公式サイト(以下)で今後発表されるとのことです。

「nasne(ナスネ)™」をバッファローが継承。2021年春、発売決定
バッファロー は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)協力のもと、「nasne(ナスネ)™」を継承し、2021年春に発売いたします。

ソニーのブランドを他社が引継ぎ同じ名称、形状で発売することなんてあるんですね。これまでほとんど聞いたことがありません。既存のnasneの保守サポートはバッファローが引継ぐのかは未発表ですが、まずはこの発表を速報でお伝えします!

バッファローさん、まさかの神対応じゃないですか!!老舗のPC周辺メーカーで好きな会社さんですが、さらに好きになっちゃいました!!ホントありがとうございます。

ハードウェア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ