【SCRAP】毎月自宅に謎が届く「Mystery for You」月額1,700円のサブスクがはじまる

スポンサーリンク

コロナ禍で人が集まりづらくなっていますが、謎解きのプロ集団、SCRAPは次々に手を打ってきてます。前回は、オンラインのリアル脱出ゲームを開発した話題をご紹介しましたが、今回は、自宅に謎が届くというサブスクリプションのご紹介です。

サービス名は、Mystery for You。料金は月額1,200円+送料500円の月額1,700円(税込)

【Mystery for You】毎月届く謎の定期便
あなたにぴったりの謎を毎月届ける「謎の定期便(サブスクリプション)」サービス【Mystery for You】ご自宅でお楽しみいただける新作謎を月々1,200円で定期購入できます。おうちで過ごす日々に未知のワクワクをお届けいたします。

Mystery for Youは予め、「謎診断」をしてレベルと好みを診断してあなたにピッタリな謎を自宅に郵送するサービスです。オンラインのような即時性はありませんが、逆に届くまでに時間がかかることで、自分だけの謎が届くというワクワク感があります。

謎解きが好きな息子と、9月分を申込みしてみました。毎月1回届くので今から楽しみ。ひとりでじっくり謎解きするのもよし、家族でワイワイ謎解きするのもよし。おもしろいサブスクリプションサービスができましたね!!

気になる方はチェックしてくださいね。機会があればレポートしますね!!

Webサービス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ