メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【人柱レポ】Wishで送料込みでも500円以下の充電用3本分岐ケーブルを買ってみた

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Wish人柱レポシリーズが続きます。

次の商品は、充電用三つ叉ケーブルです。本体235円、送料235円、合計470円です。安い。

でも不思議なことに2つ買っても送料が2倍に、合計940円になります。完全に送料にも商品代が乗ってるやろ!とツッコミを入れたくなりますが、まぁ、いいです。1本だけ買いました。

https://www.wish.com/product/5cac3a25c7c1b52ecd728a2e

目次

届くのに3週間かかったけども普通に使えます

いつものシンプルな包装で届きます。Wishは倉庫でまとめて発送していないと思うのですが包装が似ているので、意外とシステム化されているのかもしれません。

3 in 1ケーブルです。色はシルバーにしました。

microSD、USB-C、Lightningの三種類。これ1本あれば家のガジェット製品をくまなく充電できます。

首元もきちんと加工されており繰り返しの折り曲げにも耐久性がありそうです。

USB-A端子側も特に問題ない品質です。

3つに分岐部分。複数の機器を利用する場合、ACアダプター側が嵩張らす重宝します。

実際に充電をしましたが、iPhone、iPad、Galaxy Note 10+、Nova lite 3と問題ありません。同時充電もOKです。最大電流はACアダプター側にもよりますがほぼ定格値が出ています。

ケーブルとしての品質・能力は問題無さそうです。

Wish、購入商品3個目も問題ありませんでした!気になる方はチェックしてくださいね。(あくまで自己責任で!)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次