メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【人柱レポ】iPhone SE(第二世代)予約注文始まる。わずか10分で発売日4/24到着分の予約が埋まった模様!無事4/24到着で予約できた!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨夜、突如発表された最新型のiPhone SE。iPhone 8のボディサイズでCPUが最新化され価格もリーズナブルに。4月17日午後9時予約開始、24日に発売されます。

4月17日の、iPhone SEの購入ページは、「今週の金曜の夜は特別です。予約注文が始まるので。」という画面に切り替わりました。強気だな?。と思いつつも画面の前で21時を待っていた私もその特別な夜を楽しみに待っていた一人です。

https://hitoxu.com/024288

目次

そして21時、ウェブサイトは繋がりにくい状態に。

そして迎えた21時。15秒ほどして購入画面が切り替わり購入可能に。あらかじめ目星を付けていた私は一目散に目的のiPhoneをカート(バッグ)に入れ、購入手続きを進めました。

バッグを確認すると「本日のご注文のお届け日」は「2020年4月24日」となっています。発売日に届くようです!自宅への配送を選択しました。

最終確認です。iPhone SE 128GB ホワイト。税別49,800円。Apple Care(8800円)は未加入です。間違いありません!!

無事、「ご予約が完了しました。」画面が表示されました。お届け予定日も間違い無く4/24となっています。やった?。楽しみに待ちたいと思います。

届いたら開封の儀をしますね!(iPhone 8とほぼ同じフォルムですが・・・)それにしてもiPhoneを発売日に購入するのは何年ぶりでしょうか??ひょっとしたらiPhone SE依頼かもしれません。(汗)

久しぶりにApple製品の到着に胸弾ませる私でした。

争奪戦は続く・・・10分後には発売日到着分が予約埋まる

Twitterでは21時以降、サイトに繋がらないという意見も多く見受けられました。わずか10分後の21時10分にはすべてのカラー、すべての容量の全モデルで、発売日お届け分の予約が埋まったようです。

予約画面を確認するとお届け予定日が4/25?5/8の表示となっていました。iPhone SEを楽しみに待っていた人は意外に多かったことが分りますね。

改めてiPhoneの人気の高さに驚かさせられました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次