【お得】FUJI WiFiが初回事務手数料無料&月額料金がずっと500円割引キャンペーン開催中(2020/4/30まで)→SIM100Gプランを申し込んだ

スポンサーリンク

FUJI WiFiルータープランを39ヶ月愛用している私。前回の記事で感想を書きましたが、回線には満足しています。さすがソフトバンク回線です。

でも機械もののルーターは電池のヘタリや機械的な不調リスクがどうしても避けられません。実際に最近、調子が悪いので、SIMコースへ乗り換えすることにしました。

【経過レポ】気がついたらFUJI WiFiのルーターを39ヶ月も使っていたので感想を書いてみる
2016年11月に申請の如く登場し、レンタルWi-Fiという契約形態を一般的に広めた、FUJI WiFi。容量無制限で月額2,980円(当時の価格)は衝撃的でした。すぐに飛びついて契約をした私。気がつけば39ヶ月が経過していました。...

なんともGoodタイミングで、FUJI WiFiでは2020年2月1日から4月30日まで「新生活応援キャンペーン」を開催中です。新規申込み時にクーポンコードを入力すると、初期事務手数料(3000円)が無料、かつ、月額料金が500円割引きになります。

ルータープラン、SIMプランともに有効です。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

【新生活応援キャンペーン2020】※本キャンペーンは終了いたしました。 - FUJI-Wifi Official
キャンペーン概要 ■対象期間  2020年2月1日(土)~2020年4月30日(木)〈日本時間〉  ※本キャン…

上記は、SIMプランで500円割引きの金額です。他に、消費税と安心サポート(300円)が必要になります。39ヶ月の傾向を見ると50GBで足りそうなんですが、万一足りないとなると嫌なので、100GBプランをチョイスしました。

月額3,058円。100GBでこのお値段はなかなか無いですね!!ホントお安い。

Galaxy Note 10+はDSDSなので、512GBのmicroSDカードを外してIIJmioと2枚挿しする予定。IIJmioのSIMは通話はなくSMSのみですが最近は二段階認証でSMSを利用することが多いので、2枚挿し、或いは先日購入した、Pixel 3aをルーター代わりにする、という手もあります。

直挿し(じかざし)の方が速度が出ると思うのですがこの辺は届いてから試そうと思います。現在の304ZTと併用運用してみて、当月末解約期限の15日までにどちらかを選択して解約予定です。

さていつ届くかな?楽しみです!!

インターネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ