メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【お得】FUJI WiFiが初回事務手数料無料&月額料金がずっと500円割引キャンペーン開催中(2020/4/30まで)→SIM100Gプランを申し込んだ

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUJI WiFiルータープランを39ヶ月愛用している私。前回の記事で感想を書きましたが、回線には満足しています。さすがソフトバンク回線です。

でも機械もののルーターは電池のヘタリや機械的な不調リスクがどうしても避けられません。実際に最近、調子が悪いので、SIMコースへ乗り換えすることにしました。

https://hitoxu.com/023487

なんともGoodタイミングで、FUJI WiFiでは2020年2月1日から4月30日まで「新生活応援キャンペーン」を開催中です。新規申込み時にクーポンコードを入力すると、初期事務手数料(3000円)が無料、かつ、月額料金が500円割引きになります。

ルータープラン、SIMプランともに有効です。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

https://fuji-wifi.jp/post2480

上記は、SIMプランで500円割引きの金額です。他に、消費税と安心サポート(300円)が必要になります。39ヶ月の傾向を見ると50GBで足りそうなんですが、万一足りないとなると嫌なので、100GBプランをチョイスしました。

月額3,058円。100GBでこのお値段はなかなか無いですね!!ホントお安い。

Galaxy Note 10+はDSDSなので、512GBのmicroSDカードを外してIIJmioと2枚挿しする予定。IIJmioのSIMは通話はなくSMSのみですが最近は二段階認証でSMSを利用することが多いので、2枚挿し、或いは先日購入した、Pixel 3aをルーター代わりにする、という手もあります。

直挿し(じかざし)の方が速度が出ると思うのですがこの辺は届いてから試そうと思います。現在の304ZTと併用運用してみて、当月末解約期限の15日までにどちらかを選択して解約予定です。

さていつ届くかな?楽しみです!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次