ソースネクストからソフト購入後1ヶ月後にアンケート調査が送られてきたので回答した

スポンサーリンク

ソースネクストのソフトは購入1ヶ月後にアンケート調査のメールが送られてきます。本日、9月1日に購入した「いきなりPDF Ver.6 STANDARD ダウンロード版」のアンケート調査メールが送られてきました。

これまでソースネクストのソフトを何本も購入してきましたが、アンケートが送られてくる事を知らなかったです。メールはそのままゴミ箱へ直行、記憶に残っていませんでしたが、キチッとアフターケアをしていることに好感が持てました。

ブログ記事にも書いたように、いきなりPDF Ver.6は高解像度ディスプレイに非対応であったため、アンケートに改善希望を記入しておきました。恐らくアンケート結果がすぐに反映されることはないと思いますが、今後の改善のきっかけになれば、と思いました。

【要注意】いきなりPDF Ver.6は高解像度ディスプレイに対応していない
PDFファイルを作成したり編集するソフトは、本家のAdobe Acrobatをはじめ、有料・無料を問わずたくさんの数が出ています。 以前は無料のCubeSoftのCubePDFを愛用していましたが、ソースネクストで有料版を購入...

意外とソフト単体に限定したアンケート調査が送られてきたり、それに回答することはほとんどないので、今回のメールは目にとまりました。このような活動は良いことですね!さらに、アンケート結果をキチッと対応してくれると尚良いのですが!!ソースネクストさん、よろしくお願いします!

企業
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ