メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

ソースネクストからソフト購入後1ヶ月後にアンケート調査が送られてきたので回答した

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ソースネクストのソフトは購入1ヶ月後にアンケート調査のメールが送られてきます。本日、9月1日に購入した「いきなりPDF Ver.6 STANDARD ダウンロード版」のアンケート調査メールが送られてきました。

これまでソースネクストのソフトを何本も購入してきましたが、アンケートが送られてくる事を知らなかったです。メールはそのままゴミ箱へ直行、記憶に残っていませんでしたが、キチッとアフターケアをしていることに好感が持てました。

ブログ記事にも書いたように、いきなりPDF Ver.6は高解像度ディスプレイに非対応であったため、アンケートに改善希望を記入しておきました。恐らくアンケート結果がすぐに反映されることはないと思いますが、今後の改善のきっかけになれば、と思いました。

https://hitoxu.com/022368

意外とソフト単体に限定したアンケート調査が送られてきたり、それに回答することはほとんどないので、今回のメールは目にとまりました。このような活動は良いことですね!さらに、アンケート結果をキチッと対応してくれると尚良いのですが!!ソースネクストさん、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次