モノタロウさん、購入履歴のないジャンルのカタログは送ってこなくていいよ!というお話し

スポンサーリンク

モノタロウではゴミ袋や軍手、ホウキなど日用品や消耗品などをかさばるものやモノタロウPB品を購入することが多いです。モノタロウは商品数が膨大なのでお気に入りの商品に出会えるのが大変だったりするので、カタログはとても役立ちます。

ネットは検索に強いですが目的の商品がなくて、何となく探す時にはカタログは最適です。モノタロウさんもそこは重々承知の上で、私に興味ありそうなカタログを(頼んでいませんが勝手に)送ってきてくれました。

今回届いたのは、「作業工具/電動・高圧工具 編」、「自動車/トラック用品 編」、「建築金具・建材・塗装内装用品 編」の3冊。うーん。微妙。

もっと1月にも同じように送ってくれたけれどもその時にも微妙なチョイスでした。ホント、「オフィス・テープ・清掃用品編」が欲しいです。モノタロウさん、次回こそは!!よろしくお願いします。

モノタロウからカタログが届きました(汗)
Amazon、ヨドバシカメラと並んで、最近、よく買い物をしているのが、モノタロウです。工具や電池、テープ、軍手、ホウキ、フライパン、ゴミ袋など、いわゆるホームセンターで買えるものは、近所のお店より安いし、買うと重たいものも多いので、...
雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ