モノタロウからカタログが届きました(汗)

スポンサーリンク

Amazon、ヨドバシカメラと並んで、最近、よく買い物をしているのが、モノタロウです。工具や電池、テープ、軍手、ホウキ、フライパン、ゴミ袋など、いわゆるホームセンターで買えるものは、近所のお店より安いし、買うと重たいものも多いので、モノタロウで注文することが結構多くなっています。

個人向けのインターネットホームセンターIHC MonotaROもありますが個人向けだからか若干値段が高めだったりします。どちらも3,000円以上は送料が無料になるので、それだったらモノタロウで頼みますよね!!

そして本日、モノタロウからカタログが届きました。

よく買い物をしているから、見やすいカタログを送ってくれたようです。

・・・

送ってくれたのはいいんですが、今まで買ったこともないジャンルの、「安全保護具・作業服・安全靴 編」、「物流・梱包用品/安全用品・標識 編」の2冊!!いや、いらんし!!

サイトを確認するとカタログを請求すると有料だそうで、500円もするようです。1000円分のカタログを無料で送ってくれたのは、よく利用しているから優良ユーザーと認定されたのか、嬉しいことですが、「オフィス・テープ・清掃用品編」とかが欲しかったな・・・。

 

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ