PayPay、7月のキャンペーンは飲食店とスーパー。11時から14時限定

スポンサーリンク

PayPayは5日、7月のキャンペーンを発表しました。今回ターゲットに置かれたジャンルは、「飲食店とスーパー」です。

しかも面白いのが時間限定という点。11時から14時限定となります。飲食店ならランチタイム、スーパーなら閑散期となります。

ランチを扱うお店にとってはもちろん、閑散となる時間帯のスーパーにとっては嬉しい施策でしょう。

これまたうまいことやるなー!PayPay!!

キャンペーンの時間帯にPayPayを利用すると1回1000円、期間30000円を上限にキャッシュバックがあります。

利用額の付与割合はPayPayユーザーなら最大10%、SoftBankスマホユーザー、ワイモバイルスマホユーザー、Yahooプレミアム会員なら最大20%となっています。

また、もうひとつ、別のキャンペーンも開催されます。ソフトバンク、ワイモバイルショップでも同様にキャッシュバックされます。こちらの期間は7月〜9月まで。

前回のブログ記事で、7月のキャンペーン内容を予想しましたが、その時は飲食店、居酒屋と書きました。まさかのランチ&スーパー、さらに時間限定とは!!細かくセグメントを切ってきましたね〜。やるな〜。

PayPayがドラッグストアを狙い撃ち!次に来るのは??
何かと話題に事欠かないPayPayですが、100億円あげちゃうキャンペーンを2回開催した後、6月からは、「毎月いつでもどこかでワクワクペイペイ」キャンペーンが始まります。矢継ぎ早に次の手を打ってくるのは実にヤフーらしいやり方ですね!...

8月は何が来るかな?次はレジャー施設だと思います。さてどうなるかな??

毎月いつもどこかでワクワクペイペイ - PayPay
いつもどこかでお得なキャンペーン!「ワクワクペイペイ」はじめます。毎月お得がやってくる。
Webサービスインターネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ