いいね!×1円がもらえるスゴイSNS「Poplle(ポップル)」を使ってみた→フォローお願いします!

スポンサーリンク

「いいね!の数だけお金がもらえる。」

胡散臭いとしか思えないSNSが始まっています。まずは一週間ほど使ってみたのでご紹介します。

その名は、「ポップル(Poplle)」。もちろん無料で始められます。電話番号の登録、SMSによる認証が必要です。

Poplle(ポップル)

Poplle(ポップル)

requpo inc.無料posted withアプリーチ

PoplleのInstagramにはない特徴は以下の通り。

  • いいね!をもらっても、相手につけても1円もらえる
  • 投稿は1日5つまで
  • いいね!は1日30個まで
  • 出金は500円から(要免許証などアップロード)

1いいね!で運営しているPoplleは2円を負担していることになります。広告費で負担するしますが、損益分岐点はどの辺を見据えているのか気になるところ。盛り上がりすぎても過疎ってもダメという難しいかじ取りが求められます。

Poplleの操作方法は全体的にInstagramのそれに似ているので、迷うことはほとんどないでしょう。ただし、レスポンスは少し重たくプチストレスを感じることがたまにあります。その他、写真にコメントができない、DMがないなど機能不足を感じますが、今後の機能追加に期待です。

写真を投稿していいね!をもらって現金をゲット!これが目的です。ほかのユーザーにもいいね!をしてもお金をもらえちゃうので、相互フォローをしたり、相互いいね!をしたりして交流が活発になるというのが、Poplleの最大の特徴です。

写真を10枚投稿して三日目以降放置して約一週間が経過して120円。出金できる500円まではまだ少しありますが、一カ月コツコツ投稿していると500円はすぐに到達できそうです。動作が重いのが難点で、個人情報を登録するかまだ覚悟はできていませんが、まだ利用者が少なめなので、今のうちに多くのフォロワーを獲得しておく方がいいかもしれませんね。

気になる方は、ぜひ登録してみてくださいね!!そして、「hitoxu」で検索をしてフォローをよろしくお願いします!!フォローバックします!!!(^O^)

ソフト・アプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ