Facebook 個人用アイコンをふじもなおさんに書いてもらいました(^^)/

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ブロガーに絶大な人気と支持を集める、カリスマイラストレーターふじもなお(@LHnao)さん。いろいろなブログで「私もイラストを描いてもらった」という記事を読む度に「いいな〜」と思っていたのですが私は顔出しをする予定は無く使っているのは羊なので諦めていました。

そんな中、9月7日に行われた「ツイおふ(詳しい記事はこちら)」で、ふじもなおさんと、お話しをする機会がありました。何という幸せ(^o^)。

そこで思い切って聞いてみました。「イラストを書いて欲しいと思っているのですが、動物はダメですよね?」

……すると思いも寄らない応えが。

「いいですよ。」

なんと快諾してくれました!! 度胸を出して聞いてみるものですね(^^)/。     *     *     *

オフ会から数日後の昨日、ふじもなおのアトリエから申し込ませていただきました。

ふじもなおのアトリエ

Paypalから入金できるのは嬉しいです。最近はウェブサービスの有料アカウントの支払いにPaypalを使うことが多くなってきたので、お手軽入金が可能です。

入金から数時間後……。なんとメールボックスに納品されているでは無いですか!? 仕事が早いよふじもなおさん!あんたやるね!!

しかも最高の出来。何という完成度。オフ会で数十分で書き上げられると聞いてましたが信じられないですね〜。写真を見た瞬間にイラスト化が完了しているのでしょう。後はアウトプットするだけなのかもしれません。

何はともあれ元の写真と完成後のイラストは以下の通り!!

うん!イメージ通りの完成です〜。でもちょ、かわいすぎる?私、30代のおっさんですけど(^_^;)、ま、いいか。ちなみに嫁にも大好評なんです。「何だか人間が羊の着ぐるみに入っているみたい。」らしいです。確かに! 

     *     *     *

Facebookの個人ページのイラストを変更しました。以前のアイコンは以下のものを使っていました。この羊のイラストもイラストレーターさんにお願いして描いてもらったものなのですよ。(ちなみに元の写真は同じものです。イラストレーターさんによって完成度がまったく違いますね(^_^;))

このアイコンもちょうど一年ほど愛用しましたが、今日でお別れです〜。長い間お疲れさまでした(^o^)。

ふじもなおさんのイラストに変更しました。うん、かわいい〜。これからよろしくね〜。Facebookでこのアイコンを見かけたら気軽にお声かけいただけると幸いです(^_^)v。

納期は迅速(今回は申し込み当日でした)、仕上がり大満足、そして価格もとってもリーズナブル♪、なんと2,000円で書き上げていただきました。

イラストを描いてもらうとなると結構なお値段になるのが相場ですが、良心的な価格設定で感謝です。ふじもなおさんありがとー!

FacebookやTwitterなどのアイコンを自分の顔の似顔絵で作りたいな〜とお考えの方、ふじもなおさんのイラストを検討してみてはいかがでしょうか?オススメです(^o^)。

ふじもなおのアトリエ

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin