abicase MacBook Air&iPhoneが届いた♪この質感&シンプルデザインがやっぱりオシャレ♪

この記事がおもしろかったらシェアしてね

その時は突然やってきた……。

「ピンポーン!」

呼び鈴を鳴らしたのは郵便局のお兄さん。郵便である。

郵便物を開梱すると……。

ジャジャーン!!abicaseでした〜。

アビ(@abiphoneab)さんのオリジナルケース、abicaseが到着しました!!! 実はこのabicase、現代版物々交換取引きの品なんです。

先日、MacBook Air (11-inch, Mid 2012)を購入したため、使わなくなったMacBook Air (11-inch, Late 2010)をアビさんに使っていただくことになりました。そして物々交換でabicaseをお送りいただくことになったのでした。

すべてはこのツイートから始まりました。

7日にMacBook Air (11-inch, Mid 2012)を購入したあと、MacBook Air (11-inch, Late 2010)の今後の有効利用方法を考えていたところにこのツイート。

周りの家族に「使う?」と確認を取ったのですが、iPadでじゅうぶん、という回答だったのでちょうどどうしようかな〜と考えていたところだったんですよね。アビさん、見てた?(^_^;)。

アビさんはMacBook Airをお持ちでないということなので、大切に使ってもらえるかな?と思いお声がけ消しました。しかも厚かましく、abicaseと物々交換を要求したりしちゃってます(^_^;)。

アビさんに快諾いただいたので楽しみに待っていましたよ〜、abicase。そして届いたので冒頭の興奮状態だった訳です♪。やった〜。

しかも、MacBook Airだけでなく、iPhone用ケースまでいただいちゃってるではないですか!?これを見てまた小躍りしちゃいましたよ、はい。

このスティッチがabicaseの最大の特徴でオシャレ。かわいいんですよね。特に女性に評判がいいんです♪。今回はさらに女性受けするように(笑)、スティッチカラーを「赤」にしてもらいました。「赤いひつじで!」。

私はパンツでもそうですが、キツキツが苦手なんです。少し余裕がある方が好みなので、5mmほど余裕を持たせてもらいました。

スッと MacBook Airが入ります。出し入れが楽です。

iPhone用ケースも同様に少し大きめサイズ。出し入れしやすいですね♪。このようにハンドメイドなので好みにあわせたデザインにしてもらえるのもabicaseの魅力。

ふたつを並べるとこんな感じ。スティッチカラーも赤色でおそろい。かわいいですね。

ちなみに私は、特注abicase「ABICASE TSURIGANE」も持っています。手作りのストラップも付けて今でもプライベートの時に愛用中。当時の記事は以下を見て下さいね。

特注abicase「ABICASE TSURIGANE」が届きました!ストラップも自作したよ♪ | ひとぅブログ

「ABICASE TSURIGANE」は仕事中では使っていなかったので今回のiPhone用abicaseはサプライズで嬉しいです♪。

プライベートにフォーマルにとabicaseがTPOで使い分けができるようになりまし(^o^)。(写真の一番右が、ABICASE TSURIGANEです。)

abicase、使えば使うほど馴染むケース。MacBook Air (11-inch, Mid 2012)ちゃんとともにこれから、いろんなところに一緒に行こうと思います。

アビさん、サプライズのiPhone用abicase、ありがとうございます。私のMacBook Air (11-inch, Late 2010)ちゃんをよろしくお願いします〜♪。

abicaseにご興味がある方は、アビさんのオンラインショップをのぞいてみてはいかがでしょうか?いろいろとかわいいabicaseが揃っています。人とはちょっと違うオシャレなケースをお探しの方にオススメです♪。

abicase|ハンドメイド作品の購入・販売 “iichi”

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin