【激安】Evernoteプレミアム会員を50%OFFで購入する方法

この記事がおもしろかったらシェアしてね

脳内記憶装置として、なんでもメモとして残せちゃう、Evernoteですが、無料会員と有料会員(プレミアム会員)があります。

当然、プレミアム会員にはいろんな特典があるわけですが、無料版でいいよ〜という方は、以前の以下の記事をぜひチェックしてみてください。きっとプレミアム会員に入りたくなるでしょう!!(^_^;)。

Evernoteのプレミアム会員と無料会員の機能の違いまとめ | ひとぅブログ

プレミアム会員の通常価格は、月額450円です。意外といいお値段です。

今回はプレミアム会員をお得にゲットできる方法をいろいろ検討してみました。

スポンサーリンク

ドコモ利用者限定1年間無料キャンペーン

まず、ドコモユーザー限定なのですが、ドコモのスマホを買ったら1年間無料で利用できるキャンペーン(2014年4月30日まで)を実施中です。このキャンペーンは使わないと損です!!ぜひ利用しましょう。

キャンペーン・イベント情報 : docomo×EVERNOTEプレミアムキャンペーン | NTTドコモ

お得な購入方法は?

プレミアム会員になる方法はいろいろあるんですよね〜。しかも購入場所で価格も違うのでややこしい(^_^;)。同じプレミアム会員になるんだったらお得なところで購入したいですね。と、言うことで比較表を作ってみました。

サービス名 価格 月額換算
月額標準 450円/月 450円
年額標準 4,000円/年 333円
ソースネクスト1年版 3,980円/年 331円
ソースネクスト3年版 9,000円/3年 250円
〃(パッケージ版・Amazon 8,081円/3年 224円

なかなかうまい価格設定ですよね〜。

月額換算で一番お得なのはEVERNOTE プレミアムパック 3年版
です。なんと月額換算で224円と最安値になります。これは安いです。標準月額料金の50%オフでプレミアム会員になれますよ〜。

お試しで標準月額版を2、3ヶ月使ってみて、プレミアム会員のメリットを感じられたらEVERNOTE プレミアムパック 3年版を購入する。これがいちばん賢いEvernoteの使い方かもしれません。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


コメント

  1. かっしー より:

    こんなに差があるなんて!

    Evernoteは有料で使い倒しているので、次回はソーネクストパッケージ版を買います。

    • ひとぅ より:

      これだけの値段差があることにビックリですよね〜。

  2. カズナオ より:

    今、キャンペーンでもらった特典でプレミアムアカウントを使っているのですが、これが終わったらどうしよう…と思っていたので、プレミアムパック3年版の情報は嬉しいでした?
    お役立ちな情報を教えていただいて感謝感謝です!

    • ひとぅ より:

      おお、いいタイミングでお役に立てそうでよかったです♪

Highslide for Wordpress Plugin