Huluが月額1,480円→980円に値下げ!気になっていた人は試してみよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ドラマや映画などを月額定額料金で視聴できる動画配信サービス「Hulu」の日本版が、4月12日より月額1480円から980円に値下げになりました!

私も1月に試験的に使ってみたのですがちょうど先月、休会したところでしたが、これを機にもう一度使ってみようかな、と思っています! 当時の記事は以下からどうぞ。

映画やテレビ番組が見放題のHuluを使ってみたファーストインプレッション | ひとぅブログ

今回の価格改定により、既存会員は500円キャッシュバックされるらしく、次回請求金額は480円になるとのこと。(その翌月から980円)これはGoodな対応ですね♪。ただ、無料お試し期間が一ヶ月間から2週間に短縮されていますので、新規入会をご検討中の方はご注意ください。

今回の料金改定は「前向きな料金改定」と説明があるように去年の9月以降、順調に有料会員を集めているようです。しかし、まだまだ知名度が低いので今後はキャンペーンを積極的に打って出る!とのことなのでちょっと楽しみにしています。

もう少し最近の映画を配信して欲しい、だとかもっと本数を増やして欲しいといろいろと要望はありますが、複数ある動画配信サービスの中でHuluは料金、サービス内容ともでトップレベル。今後、Huluが一気に広がると、レンタルビデオの形が大きく変わると思います。今後のHuluの動きに目が離せません! 

気になっていたけれど、1,480円は高いな〜と見送っていたあなた!一度Huluを試してみてはいかがでしょうか?

Hulu – 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

……それにしても4月1日から始まった、2機種しか見られない某有料テレビはいったいこの先どうなるんでしょうかねぇ??(-_-)

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin