Mac使いのブロガーならSkitchをまずはダウンロードしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ブロガーに大人気のグラフィックソフト、Skitchが、なんと無料になりました!!AppStoreで無料で公開中です。

Skitch App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

Skitchは元々は無料版と有料版(Plus版)があり、Plus版は年額14.95ドルで利用権を購入することで機能に制限なく利用できました。AppStoreでは、フル機能版が19.95ドルで販売されていました。

そのPlus版の機能がフルで利用でき、無料になったのですから何という太っ腹なんでしょうか?

その仕掛け人は我らがEvernoteさんです! Skitchを買収したんですね〜。

私は無料版で十分満足していたのですが、今年2月に「Skitchを無料でPlus版にアップグレードしよう!既にPlusの方は2年延長! | ひとぅブログ」というキャンペーンがあり、1年間、無料でPlus版を利用させていただいていたので、「1年後に無料版に戻ることはできないかも」と考えていたところなので、嬉しいです(^^)/。

このブログでも多用させていただいている、Skitch。これからも愛用させていただきたいと思います〜(^o^)。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin