Skitchを無料でPlus版にアップグレードしよう!既にPlusの方は2年延長!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

Macの人気グラフィックアプリ、Skitchは、正式版となり有料版が登場しました。私は普段、使っている機能では無料版で事が足りているのでアップグレードをせずに利用していましたが、IDEA*IDEAさんのページでお得な情報が。

Skitch.com/Loveにアクセスして『Skitch』を無料でアップグレードしよう! – IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ


なんと、Skitch.com/Loveへアクセスして、ポチッとクリックするだけで、無料でPlusにアップグレードできます!!(Skicthにユーザー登録が必要です。)

注意点としては、

  • 無料版の方は、1年間のPlusアカウントへ無料アップグレード!
  • 既に有料版の方は、Plusの有効期限が無料で2年間延長!!

という点です。

私は無料版→アップグレードをしただけなので、有料版の有効期限は2012年2月29日までとなりましたが、有料版を検討していた方は、有料版へ先に移行した後にこの手続きをした方がお得ですね♪。(14.95ドルで3年間使える事になりますね♪)

今回のキャンペーンは、ベータ版から正式版へ移行した際、有料版への移行したユーザーが予想より少なかったのか?ただのキャンペーンか分かりませんが、ユーザーとしてはありがたいですね。

有料版の機能に慣れさせて、1年後に有料版契約へスムースに移行してもらえれば、という考えなのかもしれませんね。

どちらにせよ、この機会に有料版に移行してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

アップグレード手順

  1. Skitch/Loveへアクセス
  2. 「Please Click Here Redeem」をクリック

  3. 完了。(簡単(^_^;))

  4. Skitchを起動したら、「Skitch Plus」にアップグレードされています♪。(すでに起動していたらアプリを再起動しましょう。)
スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin