みんなで盛り上がろう!みんなで応募しよう!今年はワールドカップの年です!!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

20100503_120000.jpg
私はB’zが好きでライブがある年は毎回参加しています。もちろんB’zのふたりや歌が好き、という事もあるのですが、あの大勢の人とひとつのことに熱狂しあえる体験なんて滅多にできないですもんね!!

今年3月に京セラドーム大阪で行われたライブに行ってきたのですが今回も良かった!!4万人のファンと一緒に歌いそして踊り……。この感動はしばらく続き2、3日は高揚感に浸ってしまいます。このように熱狂できるものがあるって本当に幸せだと思います。

大勢のファンと一緒に熱狂、と言えば今年は4年に一度のワールドカップの年です!!ライブも盛り上がりますが、パブリックビューイングで応援するサッカーも最高の熱気に包まれること間違い無しですね!!パブリックビューイングからの応援の声は間違い無くダイレクトに選手に届き大きな力になるでしょう。そう考えると応援にも力が入ります! 

なんと現在、Visaのキャンペーンでパブリックビューイング招待券や、現地応援ツアーが当たる「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」が実施中です! 

キャンペーンの概要は以下の通り。

?、「2010 FIFA ワールドカップ(TM)南アフリカ応援ツアーご招待!」
? Visaの特設キャンペーンサイトからどなたでも応募可能!?
2010年3月15日(月)から2010年5月6日(木)23:59分までの期間中、キャンペーンサイトよりご応募いただいた方の中から、抽選で合計10組20名様を2010年6月?7月に開催される2010 FIFA ワールドカップ(TM)の現地応援ツアーにご招待します。
*本キャンペーンはオープン懸賞です。Visaカードのご利用の有無に関わらず、どなたでもご応募いただけます。

?、「Visaカードを使って当たる!
日本vsオランダ戦スーパーパブリックビューイング ご招待!」
? Visaカード利用者限定で応募可能 ?
2010年3月15日(月)から2010年5月6日(木)23:59分までの期間中、Visaカードを累計2,000円以上(税込)ご利用いただいた方の中から、抽選で総計1,300名様を2010年6月19日(土)にさいたまスーパーアリーナほか全6会場で開催される「日本vsオランダ戦のパブリックビューイングイベント)にご招待します。臨場感満載の映像による観戦と、AI、CHEMISTRY、Dragon Ash、FUNKY MONKEY BABYSの豪華アーティストライブが楽しめます。

5月6日までなのでまだ間に合います!!奮って応募しましょう!そしてワールドカップが開催したら、みんなで応援をしましょう!!

我が家では液晶テレビを買って初めての大きなイベントです!ワールドカップには大注目しています。もちろん応募をしましたが外れても家で応援する準備は万端です(*^_^*)。

スポンサーリンク

応援キャンペーンサイト

Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン

[PR by ブログタイムズ]

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin