メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

「iPhone Nashiko_オフ@大阪226」に参加しました!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


@tobu1 さんからお誘いいただいた、「iPhone Nashiko_オフ@大阪226」に参加させていただきました。東京から @nashiko_ さんが来られるという事でとても楽しみでした?。総勢20名、二次会も16名と大盛り上がり。電車の都合で参加できませんでしたが、三次会もあったようです。みんなタフすぎ(^_^;)。

それにしても、RyoAnnaさんのブログ記事の威力は絶大で、「ぽ」をみなさんご存じでした(^_^;)。自己紹介の時間では、「うれしいぽ」と“生ぽ”を披露させていただきました(^_^;)。ちなみに人前で「ぽ」って言ったのはこれが初めてですよ?。Ryoさんにも言ってないし。でも概ね好評(?)のようなので、いいか。(いいんかい!(^_^;))きっかけを作っていただいたRyoさんと使っていただいているみなさまに感謝感謝。

「レポを期待!」と、Twitterでたくさんのご意見をいただきましたが、個々人みなさまの印象はちょいと控えさせていただこうかな、と思います。すんません。理由はみなさま全員とお話しができなかったのと、お話しできる時間が短かったから。

お話しをさせていただいたみなさま、ありがとうございました。そしてお話しできなかったみなさま、残念でした。Twitterを通じて今後も仲良くしていただけると幸いです♪。TwitterとiPhoneのおかげで実現した新しい出会いを大切にしたいと思います?(*^_^*)。

※写真は @k_ogata さん撮影です。キヤノンS90をお持ちでした。部屋は暗かったのですが明るく撮れていますね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次