iPhoneのアプリでこれまでいくら買ったかを調べてみた

この記事がおもしろかったらシェアしてね

20100105_020000.png
今までiPhoneアプリに使った金額が一目で分かる恐いアプリ『App Store Expense Monitor』」という記事を見て恐る恐る調べてみました……。

結果は、無料アプリを含め、257アプリ、34,296円でした。

……2万円以上は使っていると思ったけどまさか3万円を優に超えていたとは……(^_^;)。まぁ、それ以上の恩恵は受けていると信じていますが、iPhonemの機器一括購入と、9月に買ったMacBookを含めると、実に2009年6月から12月のわずか半年間で、アップルに20万円もお金を貢いだ事になります(^_^;)。これはスゴイ金額ですね……。

高額アプリの第一位は「大辞林」。第二位は「WorldCard Mobile」。第三位は「いつもNAVI Lite」。高額アプリベスト10だけで14,400円を使っています(^_^;)。

だからなんだと言われればそれだけなんですが(^_^;)、改めて数字で見てみると買ったな?と思ったのでした。「App Store Expense Monitor」はMac用アプリです。Macユーザーの方は一度チェックしてみてはいかがですか???

スポンサーリンク

公式リンク

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin