メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

iTunes CardがHMVで30%OFF!2009年12月25日まで!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

20091214_232319.png
コンビニで20%OFFのキャンペーンがたまにありますが(現在もセブンイレブンとサークルKサンクスで実施中)、なんと今回は30%OFFという信じられないお得なキャンペーンが実施中です!!

全国のHMVの店舗でCD・DVD・Blu-rayを一緒に買うと30%OFFとなります!!

Kiphonenさんが全種類をコンプリート!という快挙(?)をされた際に以下の点をご自身のブログで掲載されています。

・レジでは同時購入のCD,DVD等とは別会計扱い。
・一度に精算できる上限(金額にかかわらず10枚まで)があり、10枚を超えると別会計扱い。
HMVで30%オフセール中のiTunes Cardを全種類コンプリート! – iPhoneとiMacと自分と…

特にこの2点が気になりました。なぜ別会計になるのでしょうか?何かを集計しているのか、一緒に会計できない理由があるのか……。10枚を超えるとさらに別会計という点も何らかの理由があるようです。

何でHMVくずはモールだけ対象外なんでしょうか?どこかから圧力がかかった?または単純にレジスターが多店舗と違うのかもしれませんね。

何はともあれこれほどまでの値引率というのは今後恐らくでないと思います。(同じ30%OFFはあるかもしれませんが。)私もこの期間にがっつり買っておこうと思います?。iTunesで買い物を多くされる方は、この機会にぜひ買いてはいかがでしょうか。

目次

公式サイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次