メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

まさかこの人がレレレのおじさんに!!「レレレのレオパレス」!!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

20091202_231000.jpg
突然ですがクイズです。このストラップは誰だか分かりますか?

……。

そうです。松平健さんです。しかもよ?く見てください。この服にこのほうき。どこかで見たことがないですか……?

そうです!!レレレのおじさんです!!

なんと、松平健さんがレレレのおじさんに!!と、今ちまたでレレレのレオパレスのCMを見た人のあいだで噂になっています。私もあのCMを見たときに衝撃を覚えました。そしてこのストラップにも!!(^_^;)。(注:松平健さんが演じているのは実際には、「レレレのおじさん」ではなく、「レオパレスのおじさん」です。)

まずは、CMを見てみてください!!

一度見たら絶対頭からはなれないインパクトのあるCMとなっています。松平健×小池徹平×赤塚不二夫のトリプルコラボレーションは他では決してみることはできません。

「おでかけですか?」のフレーズが、「お探しですか?」に変わっていてもなんにも違和感がないのが不思議。赤塚ワールドを再現しつつ、松平健さんの役者魂も見物です。

20091202_230000.jpg
で、ふたつめの衝撃(^_^;)、このストラップです。もちろん非売品で、松平健さん演じる「レオパレスのおじさん」をモチーフに、新CMオンエア開始を[bf:記念して作られた限定ストラップだとか。このストラップは、「レレレのレオパレス特設サイト」から応募すると、抽選で1500名様(毎月300名様)に当たります!

20091202_232000.jpg
さっそく、携帯電話に付けてみました。どうですか?目立つでしょう?(^_^;)。あなたも松平健さんの貴重なレレレのおじさん姿のストラップをゲットしてみませんか?みんなから注目されること間違い無しです?(*^_^*)。

それにしても、「レレレのレオパレス」というキャッチコピー、耳に残りますね?(*^_^*)。

目次

関連サイト

  • 「レレレのレオパレス」特設サイト

[PR by ブログタイムズ]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次