まさかこの人がレレレのおじさんに!!「レレレのレオパレス」!!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

20091202_231000.jpg
突然ですがクイズです。このストラップは誰だか分かりますか?

……。

そうです。松平健さんです。しかもよ?く見てください。この服にこのほうき。どこかで見たことがないですか……?

そうです!!レレレのおじさんです!!

なんと、松平健さんがレレレのおじさんに!!と、今ちまたでレレレのレオパレスのCMを見た人のあいだで噂になっています。私もあのCMを見たときに衝撃を覚えました。そしてこのストラップにも!!(^_^;)。(注:松平健さんが演じているのは実際には、「レレレのおじさん」ではなく、「レオパレスのおじさん」です。)

まずは、CMを見てみてください!!

一度見たら絶対頭からはなれないインパクトのあるCMとなっています。松平健×小池徹平×赤塚不二夫のトリプルコラボレーションは他では決してみることはできません。

「おでかけですか?」のフレーズが、「お探しですか?」に変わっていてもなんにも違和感がないのが不思議。赤塚ワールドを再現しつつ、松平健さんの役者魂も見物です。

20091202_230000.jpg
で、ふたつめの衝撃(^_^;)、このストラップです。もちろん非売品で、松平健さん演じる「レオパレスのおじさん」をモチーフに、新CMオンエア開始を[bf:記念して作られた限定ストラップだとか。このストラップは、レレレのレオパレス特設サイトから応募すると、抽選で1500名様(毎月300名様)に当たります!

20091202_232000.jpg
さっそく、携帯電話に付けてみました。どうですか?目立つでしょう?(^_^;)。あなたも松平健さんの貴重なレレレのおじさん姿のストラップをゲットしてみませんか?みんなから注目されること間違い無しです?(*^_^*)。

それにしても、「レレレのレオパレス」というキャッチコピー、耳に残りますね?(*^_^*)。

スポンサーリンク

関連サイト

[PR by ブログタイムズ]

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin