メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【リピート購入】あまりにもお気に入りなのでリピート購入してしまった商品

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

DSC06065.JPG

昨年末の買って良かった!の記事でシャープ電子ノートを3台も購入したことをご紹介しましたが、リピート購入するほどの商品はいい商品と言えると思うので、ここ1ヶ月以内にリピート購入していた商品をご紹介したいと思います。

目次

GLOBAL 三徳包丁

DSC06068.JPG

2014年1月にGLOBALの三徳包丁セットを購入しましたが、約2年利用し切れ味はほとんど変わりがありません。今までの包丁ではなかった事で嫁も大のお気に入り。

元々は私の料理お手伝い用に購入した包丁でしたが、最近は嫁に乗っ取られてしまったため、年末のおせち料理の準備のためもう一本、追加購入をすることになりました。

前回は、ペティナイフとシャープナー(砥石)が付属したセット品でしたが、今回は「GLOBAL 三徳 刃渡り 18cm G-46」(8,640円)を単体で購入。刃渡り18cmで一番使いやすい包丁です。

新しい包丁なので切れ味抜群!と思って使ってみましたが、2年前に購入した包丁とさほど差がないことに改めて驚きました。これはいいモノですよ〜。

以前の記事もあわせてどうぞ〜。

https://hitoxu.com/03212

速暖 エバーウォーム

2つめの商品も2014年1月に購入したエバーウォーム。2シーズンの冬を愛用しましたが、他の毛布と違い、ぽかぽか暖かさ違うのです。いわゆるヒートテックの毛布版でじっと利用すると最大の効果を発揮します。

今回はAmazonのセール期間中に発見した、「速暖 エバーウォーム 毛布 ハーフ(約100×150cm)ブラウン」(3,755円)を追加購入しました。

セール期間注で3,000円だったことと、サイズが100cm×150cmと前回の70cm×100cmより一回り大きくて使いやすそうということで決定しました。暖かさは変わらず、サイズが大きくなった分、よりゆったり全体に掛けることができるので暖かさが逃げにくくなりました。これもいいモノですよ〜。

以前の記事もあわせてどうぞ〜。

https://hitoxu.com/03193

さいごに

今回は少し違った角度から商品をご紹介してみました。日常品ではなくこのような雑貨でリピート購入する商品って意外と少ないと思います。その中でこうして追加購入したこれらの商品は「いいモノ」確定ですね!!

これからもたまーに気が向いたらリピート購入した商品をご紹介したいと思います!(^^)/ みなさんのお気に入りでリピート購入した商品がありましたら、ぜひ教えていただければうれしいです!!TwitterFacebookでご意見募集していま〜す!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次