【レビュー】SIMが2枚刺さるスマホ FLEAZ F5の保護フィルム『Perfect Shield FLEAZ F5 CP-F50aK』を買ってみた

DSC09770.JPG

SIMが2枚刺さるSIMフリースマホ、「covia SIMフリー スマートフォン FLEAZ F5 (CP-F50AK)」。SIM1にSoftBank回線、SIM2にIIJmio回線を刺して快適に利用中です。いい買い物をしました!

【ガラケーユーザー必見?】SIMが2枚刺さるSIMフリースマホ covia FLEAZ F5 (CP-F50AK)を買ってキャリアSIMと併用を試みた | ひとぅブログ

保護シート(のようなもの)が本体に付属していましたが、頼りない品だったので、「さらさら反射低減保護フィルム 『Perfect Shield FLEAZ F5 CP-F50aK』」(999円)を購入しました。

スポンサーリンク

開封の儀

DSC09769.JPG

PDA工房さんの保護シート、Perfect Shieldシリーズ。マニアックな機種でもしっかりと準備してくれていることに感謝!!「なめらかなさわりごこち」ということです。楽しみ。

DSC09772.JPG

裏面に説明が書かれています。何度も貼り直しができるそうです。失敗したときでも安心ですね。

DSC09773.JPG

同梱物は、シートと貼り方のアドバイスの紙のみ。この説明がとても分かりやすいです。

DSC09775.JPG

ちなみにこれが本体に入っていた保護シールの状態です。薄いため気泡が入りまくりでした。(^^;)

DSC09776.JPG

スピーカー側から貼ると位置合わせができて、きれいに貼れました!!

DSC09777.JPG

寸法はピッタリ。

DSC09780.JPG

入っていた保護シートと比べると雲泥の差ですね。

DSC09779.JPG

マット感がありすべすべでフリック感も落ちません。いい質感です。

さいごに

FLEAZ F5の画面は(見た目)強度に若干不安があるので保護シートは必須です。さらさら質感でいい感じのシートです。これで安心して母に使ってもらえます。

スポンサーリンク
【レビュー】SIMが2枚刺さるスマホ FLEAZ F5の保護フィルム『Perfect Shield FLEAZ F5 CP-F50aK』を買ってみた
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin