メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

安心して食べられる美味しいアイス「カロリーコントロールアイス」にパフェタイプが新発売!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

1個80kcalの低カロリーアイスカロリーコントロールアイスシリーズに「パフェタイプ」が5月31日に発売!仲間入りしました?。

カロリーコントロールアイス」は1個80kcalと143mlのボリュームもあるのに低カロリー。このカロリーなら食後のお口直しに食べても安心ですね♪。

パフェタイプは新発売なので早速買って食べてみました(*^_^*)。

目印は「80kcal」の文字です!目立ちますね。グリコさん、やりますね?。

ふたを開けると、砂糖を使ってないよ!豆腐を使ってるよ!食物繊維もたっぷり入ってるよ!とさらにアピール!!

さて、肝心のアイスちゃんとご対面?。うーん、美味しそう?!

そうそう、80kcalと言えば、なんとタマゴ1個分なんですよね?。他にはバナナ1本分だったりと、意外と少ないんです。

では、いっただきま?す!!!

砂糖を使って無くてカロリーが低いのでどんな味なんだろう?と心配でしたが、優しい甘さで分量もしっかりとあるので食べごたえがあります。普通のアイスクリームですね、はい。

これはカロリーを気にしている人も、そうでない人にもお勧めです♪。ちなみに私が買ったスーパーではひとつ148円でした?。

目次

公式サイト

[PR by ブログタイムズ]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次