メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【悲報】Audibleの返品不可状態は翌月もリセットされない模様

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2 個の項目

8月28日に聴き放題からコイン制に移行した、Audible。月額1,500円の会員は、購入後1年以内ならば返品可能なため、実質「聴き放題」と同じなのでは?と、いう当初予想がありました。

返品は会員ページから行いますが、返品回数に制限があることがあらかじめ発表されていました。

制限回数については前回の記事でご紹介している通り、8回までで、9回目からカスタマーサービスへ連絡をして都度、返品手続きをしてもらう必要があります。

実質は電子メールで連絡するだけでいいので、ひな形を作っておいて、返品する書籍名を書き換えてメールで送ればOKなので、じつは、メールの方が簡単、手軽だったりします。(笑)

詳しくは、以下の記事をご覧いただければ幸いです。

https://hitoxu.com/05437

目次

翌月になっても、返品不可状態解消されない

2 個の項目

返品回数の制限は、私の場合は8回までだったのですが、翌月になれば、リセットされるのかな?と想っていましたが、状況は変わらず、返品不可のままでした。

返品依頼はメール1本でできるので、現状問題無いのですが、今後、メールも駄目になって毎回、電話連絡とかになるとやっかいかな?と考えつつももう少し様子をみてみようと想います。

ちなみに、Audibleはとてもいいサービスで、ほぼ毎日聴いています。追加されるコンテンツも8月以降は充実してきているように感じます。このまま頑張ってほしいな?と期待をこめつつ、ご紹介させていただきました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次