【レビュー】スマホリングが2個セット980円とお得!iVolerスマホリング

この記事がおもしろかったらシェアしてね

P_20180423_203327_vHDR_Auto.jpg

昨年9月に購入したKYOKAスマホリングが何の前触れもなく、スマホからペラッと剥がれ落ちてしまいました。たまたま両手でスマホを持っている時だったから良かったもの、万が一、リングだけで持っている時だったら……と思うとゾッとします。

このリングは通算で4個購入するほどのお気に入りでした。1個目は昨年、7月にnova lite用に購入したものでした。当時の記事は以下。

数年前まで、iPhoneの落下防止でバンパーリングなどホールドリングを使っていましたが、最近はiPhone SEをメインで利用していたた...

そんなお気に入りのスマホリングですが、怖い思いをしたので、別の商品を探すことにしました。お気に入りのKYOKAのリングと似た形状のリングを見つけました。

しかも、2個で980円。同じ値段で2個付属とは。お得ですなぁ。

今回は、「 【2個入り】iVolerスマホリング 360回転 ホールドリング 落下防止 スタンド機能(ブラック)」(980円)をご紹介します。

スポンサーリンク

開封の儀

P_20180423_203044_vHDR_Auto.jpg

前回のKYOKAよりパッケージは簡素化しています。2個でこのお値段ならまったく問題ナッシングです。(なんかオヤジ臭いな〜)

P_20180423_203058_vHDR_Auto.jpg

背面はこんな感じ。Thank you!

P_20180423_203207_vHDR_Auto.jpg

内容物は挨拶のカードと、クリーナー(アルコール&ドライ)2個、そしてリング2個のセットとなっています。超お得ですね。

KYOKAのリングはクリーナーは付属していませんでした。保護シートは付属しているのが普通ですが、スマホリングでは初めてみたかもしれません。

P_20180423_203258_vHDR_Auto.jpg

3Mの両面テープが入っています。安心の3M。スマホリングでは定番ですね。さらにスペアの両面テープもついています。

P_20180423_203316_vHDR_Auto.jpg

表面はこんな感じ。見た目はKYOKAのそれとほぼ同じ。製造元は同じなんでしょうかね。

P_20180423_203327_vHDR_Auto.jpg

はじめは堅いのですがだんだんと柔らかくなってくるのも同じです。畳むとコンパクト、360度回転できるのはとても便利です。

この形のスマホリングはデザインはもちろん機能性がよくて気に入っています。おすすめです。

iVolerスマホリング のここがGood!

  • お得な2個セットで価格は980円
  • 替えのシールが付いている
  • クリーナー付き
  • リングをたたむとわずか6mm
  • 360度回転して指にフィットする

2個セットはやっぱりお得です。奥さんや彼女と一緒に。なんて時に便利です。今回、私は自分用に2つ購入しましたが。

リングをたたむと薄い点もGoodです。360度回転できるのは、スマホリングなら当然ですね。使っていて何の不満もあません。

iVolerスマホリング のここがうーん

  • しばらく使うと緩くなりスタンドの機能を果たさなくなる

唯一のうーんな点は、これでしょう。はじめから知って購入しておけば不満では無くなると思います。

さいごに

初めて使ったスマホリングは、バンカーリングでした。iPhone 5sまでは片手に収まっていましたが、iPhone 6以降、画面の大型化が進んだことを受け、裸族の私はスマホの落下が一番の心配でしたが、バンパーリングのおかげで随分と救われました。

その後、類似品も多く発売されましたが品質の高さで長い間、バンカーリングを愛用していましたが、ここ数年は、iVolerスマホリングのようにデザイン性が高い、しかも機能的にも何ら不都合のない商品が増えました。

今回ご紹介した、iVolerスマホリングは2個で980円とお得です。スペアシールまで付属しているので長期間使えると思います。スマホリングをお探しの方は参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

この記事に関連するオススメ



Highslide for Wordpress Plugin