【お得な情報】Nintendo Switchのダウンロード版ソフトを500円安く買えるチャンス!もうゲットした?2018年1月9日まで

スポンサーリンク

Untitled

AmazonでNintendo Switchやニンテンドー3DSのダウンロード版ソフトが少しだけ安く買えるのはご存知の方も多いと思います。ゲーム機本体から購入すると基本的に定価販売(セール期間中を除く)ですが、Amazonではいつでもお得に購入できます。

さらに今なら、500円OFFで購入できるキャンペーン中です。Switchや3DSのソフトを購入予定の方はぜひチェックしてくださいね!!

スポンサーリンク

キャンペーンの内容

Amazonで、ソフトカタログをダウンロードするだけで、それぞれゲーム機の対象のダウンロード版ソフトが500円OFFで購入できるクーポンをゲットできます。

カタログを無料で購入するだけで次回、ダウンロード版ソフトを購入時に自動で500円OFFされます。ただし、クーポンはNintendo Switch、ニンテンドー3DSそれぞれ、一人1回まで有効です。

500円OFFクーポン配布期間は、2018年1月9日まで。配布後のクーポン適用期間は2018年2月28日までとなっています。

無料なので取りあえず、両方のカタログを購入しておいて損はありません。急いで購入しましょう!!

また、両方のカタログを購入すると、Nintendo Switchが5名に当たるキャンペーンも2018年1月9日まで開催中。

カタログを購入すると、メールにシリアル番号が送付されます。メールに書かれた応募サイトで、2つのシリアルコードを記入し応募するだけでOK。こちらも忘れずにエントリーしておきましょう!!

さいごに

Nintendo Switchとニンテンドー3DSのダウンロードソフトをお得に買えるキャンペーンです。対象のソフトが限定されていますが、カタログの購入は無料なので、1月9日までに両方のカタログを購入しておきましょう!!

ちなみに私は、ゼルダの伝説を500円も安く購入できました!Amazonさんありがとう!!

お勧め情報ソフト・アプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ