メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【祝】ひとうブログは10周年を迎えました【御礼】

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

https://hitoxu.com/wp-content/uploads/2018/11/37956606192_5ac36c943a.jpg

気がついたらもう1カ月ほど経過してしまっていましたが、ひとぅブログは、2017年10月1日、10周年を迎えました。ヽ(^0^)ノ

2007年10月。新しいもの好きで何を始めても途中で投げ出してしまう私が、ブログで、自分の興味のある事をつらつら書き綴るというぼんやりした形でスタートさせたブログが、大きな方針の変更も無く、10年も続いた事に自分ながら驚いています。(´▽`)

ここまで続けられたのは、自分に厳しいノルマを課さずに好きな時に好きな事を書いてきたこと。そして、何とも面白みのない表現となってしまいますが、ブログをお読みいただいてきた読者の皆さまのおかげです。

ブログを通じてお友だちになった方、SNSを通じてお友だちになった方、皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。(^O^)

この10年間で世の中は大きく変化しました。私が敢えて言うまでもありませんが、光回線などの高速通信の普及、街中にフリーWi-Fiの浸透、スマートフォンの普及。SNSの一般化と私の興味がある分野が大きく伸び生活が一変、快適になりました。

ひとぅブログでは11年目も運営方針を特に変えること無く今まで通り、運営していきます。お時間がある方は、遊びに来て下さいね!!

そしてお暇なとき、お手すきのときに、SNSなどで声を掛けて下さると羊さんは喜びます!!

管理人のひとぅ、そして当ブログを今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

https://hitoxu.com/about

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次