メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【お得な情報】Soptify Premium 60日間無料体験のメールが来てたので再び申し込んでみた

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

音楽ストリーミングサービスのSpitifyは昨年9月に日本に上陸しました。世界最大の音楽配信サービスなのですぐにPremiumを7日間無料体験をしたのですが、その後は無料版を愛用していました。正直な感想は無料版でも十分満足しています。

スマホ経由からPremiumを無料体験申し込みをすると7日間、PCから申し込むと30日間と差があることを後で知り、ちょびっとだけ悔しい思いをしましたが、昨日、Spotifyから「【期間限定】Premium60日間無料キャンペーンへのご招待」というメールが届きました。

すでに無料体験済みですが、再び60日間の無料体験ができるという内容だったので、早速、サイトにアクセスし申し込みをしました。

クレジットカードなど、支払い情報の入力が必要となり、60日無料体験後は自動的に月額980円が課金される仕組み、(罠?)となっています。

早速申し込みました。私の場合、4月30日までにPremiumを解除すれば980円の課金はありません。いつでも解約ができるのも安心です。

60日間、Premiumの機能を満喫させていただこうと思います!Spotifyがなかったら生活ができない!というようになっていたら、Premium継続を、そうでもなければ解約する予定です。

今回の「【期間限定】Premium60日間無料キャンペーンへのご招待」のオファーメールは、すでに30日間の無料体験後をされている方へも送付されているかは分かりませんが、興味のある方は一度、メーラボックスをチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次