【レビュー】北欧のエレガントなヘッドホンがついに発売「Sudio REGENT」、オシャレで高品質!プレゼントに最適!15%OFFディスカウントコードあり

この記事がおもしろかったらシェアしてね

Sudioはスウェーデン・ストックホルム発のライフスタイルブランド。オシャレなイヤホンを多数販売しています。そんなSudioから最高水準モデルのワイヤレスヘッドホン、「Regent」が発売されました。

Regentは、洗練されたモダンなデザインの他、ヘッドホンキャップを交換することでカスタマイズが可能。技術面でも妥協をしていません。世界標準の高音質を実現し、楽器の音色とディテールまで聴こえるクリアなサウンドを実現しています。

今回は「Sudio Regent」(17,599円)をレビューいたします。音楽好きな方へのプレゼントを探している人はチェックしてみてください。

Sudioさんからひとぅブログ限定のディスカウントコードをいただきました。15%OFFで購入可能です。ぜひ利用してお得にゲットしてくださいね。

Sudio公式サイトで15%オフでご購入いただけます。(Tax Freeで送料は世界どこでも無料です)コード:hitoxu ※無期限

この記事は、ひとぅブログレビューポリシーに基づき、Sudioさんからレビュー商品を無償提供いただきました。記事掲載における金銭の授受、記事内容への関与は一切ありません。

スポンサーリンク

開封の儀

「Sudio Designing Sound」。

型名は横に書かれています。「REGENT」。オシャレ。

背面に商品の特徴が書かれています。

開封。高級感のあるしっかりしたパッケージに入っていました。ホワイトは存在感抜群です。

デザインがいいものはパッケージに入っている段階で絵になります。

サイドから見ると斜めにカットされています。REGENTの文字が映えます。

内容物はヘッドホン本体とアクセサリーキットとドキュメント類。

アクセサリーはミニジャック有線ケーブルと、充電用microUSBケーブルです。マニュアル類は保証書、マニュアル、クイックスタートガイドとなっています。

マニュアルはしっかりと日本語に対応しています。

電源ON、OFFとペアリングがもっとも重要なので日本語は嬉しいですね。

それではSudio Regent本体を詳しく診ていきましょう。

Sudioの特徴といえるホワイトとゴールドの組合せがエレガントでかつゴージャスです。

右のイヤーパッドに電源、音量などのボタン類が集中しています。充電用のmicroUSB端子もあります。

イヤーパッド。なかまで真っ白です。

合皮でしょうか。イヤーパッドは高級感のある質感となっています。

左右の印は内側の金色の金具にあります。

左側も同様にあります。

Sudio Regentはヘッドホンキャップが交換可能となっています。4種類から選べます。私がチョイスしたのは、「Cap – Selva Azurro」。ブルーでアクセントになります。

背面に取り付けたイメージ写真が掲載されいてます。

取り外し方がイラストで書かれています。

標準キャップを外して取り付けてみました。

イメージがガラッと変わりますね。

気分によってキャップを付け替えると楽しいかもしれません。

Sudio Regentをもう少し詳しくみておきましょう。

ヘッド部分。

縫い目もしっかりしています。

金具部分。

ヘッドホン部分。

以上、長くなりましたが開封の儀でした。

Sudio Regentで音楽を聴いてみた

取扱説明書にはボタンの機能の説明はありません。Quick Startガイドに掲載されていました。真ん中が電源、ペアリング、再生、一時停止ボタン。上下が音量、長押しで曲送りとなっています。

Bluetooth 4.1なのでペアリングするとiPhoneなどの画面にヘッドホンのバッテリー残量が表示されるのが便利です。

気になる音質ですが私の耳では、Bluetoothと有線で大きな差は感じられませんでした。こもった感じはなくクリアな音質で高音から低音まで広い音域をカバーできています。癖のない音という印象を受けました。

ヘッドホンは長時間付けていると押しつけられが具合により耳がいたくなることがありますが、イヤーパッドの柔らかさも影響があるのか特に痛くなることはありませんでした。

Sudio Regent のここがGood!

  • オシャレでエレガントなデザイン
  • クリアな音質で安定した音質

Sudioの特徴は使っていて楽しいという特徴があります。音質もよくバランスの取れたヘッドホンと言えます。

Sudio Regent のここがうーん

  • 購入から手に入るまで時間がかかる
  • ホワイトのため汚れが目立ちやすい

海外製品のため海外から郵送されるため時間がかかります。余裕を持って購入するようにしましょう。また、今回のホワイトのヘッドホンは汚れが目立ちやすいためこまめに掃除したいところです。

さいごに

Sudioは日本ではまだ知名度は高くありませんが、実際に使ってみると品質の高さとデザインセンスの良さで満足することでしょう。気になる方はチェックしてください。

[レビュー商品提供記事]

スポンサーリンク
【レビュー】北欧のエレガントなヘッドホンがついに発売「Sudio REGENT」、オシャレで高品質!プレゼントに最適!15%OFFディスカウントコードあり
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

Highslide for Wordpress Plugin