メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【お得情報】NEC Aterm MR05LN モバイルルーターが57%OFF!最安値11,990円でプライム会員限定で発売中!12月11日限り!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Untitled

SIMフリーの人気モバイルルーター、NEC Aterm MR04LNの後継機種のNEC Aterm MR05LN」クレードル付きがAmazonで、プライム会員限定で12月11日の1日間限りで11,990円と超特価でセール中です。

Untitled

CYBER MONDAYとして今年最後の特大セールを実施中のAmazon。プライム会員限定とはいえ11,990円は超激安な価格と言えます。

これまでのAmazonでの価格の推移は上の図の通り。通常は19,656円で販売されています。クレードルなしのタイプでも11月23日ごろにつけた14,800円が最安値であることを考えると、今回のクレードル付きで、11,990円がいかに安いかがおわかりいただけると思います。

モバイルルーターの購入を検討されていた方は悩まずポチッていいレベルでしょう。気になる方はぜひチェックしてみてください。

ちなみに私はFUJI Wifiを使い始めたところなので購入を見送る事にしました。YAMADA SIM PLUS用のルーターとして購入するならばちょうどよかったんですけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次