【お得な情報】Apple認証 Lightningケーブル(Amazon Basic)がプライムセールで572円!急いで!!(2016/10/1限定)

この記事がおもしろかったらシェアしてね

Amazonプライムセールでお得な商品が発売されていましたので、ご紹介します。本日(2016/10/1)限定ですので急いでお得にゲットしちゃいましょう。

商品名は、「Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計」で、色は2色。

この商品は、Amazonが開発した商品で乾電池など汎用品を高品質かつ安価に提供することを目的としたBasicシリーズの商品となります。もちろん、アップルのMFI認定商品なのでより安心して購入することができます。(ひとり各5本までの限定)

最近は、1,000円を切るMFI認定商品のLightningケーブルが増えてきましたが600円切りはなかなかありません。(Amazon Basicのため品質も安心できますしね!)

現在、購入を予定されていた方はもちろん、予備として、1、2本購入しておいてはいかがでしょうか?

ちなみに、私はホワイトを2本、購入しちゃいました!!

【2016/10/01 15:45追記】

今朝6時にAmazonお急ぎ便で注文しましたがもう到着しました。Amazonさんありがとう、そして配達員さんありがとう。

ホワイトを2本ゲット!

中身をちょっと見ておきましょう。

内容物はLightningケーブルのみです。いや、これだけでいいんです。

USB-A側はリバーシブル(両面)ではありません。

Amazonベーシックのロゴ入り。格好が悪くはないですね。

コネクター部の大きさを純正品と比較してみました。

純正品は、幅7.7mm、厚さ4.6mmですが、Amazonベーシックのこの商品は、幅7.7mm、厚さ4.7mmとなっています。ほぼ同じ大きさですね!!

裏側はこんな感じ。

端子の質も問題なさそうです。

耐久性は未確認ですが安心して購入できそうです!!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin