「あっちこっちシリーズ」ブランドサイトがオープン

この記事がおもしろかったらシェアしてね

Untitled

お掃除グッズは便利なものをチョイスすると効率がアップするのはもちろん、やる気もアップする効果があります。このサイトでもたまにお掃除グッズなどの雑貨をご紹介することがあります。

DSC08918.JPG

2014年9月にご紹介した「テイジン あっちこっちおそうじ手袋」(615円)はその後、半年に一度のペースで買い換え現在でも愛用中です。やっぱり技術力の高いテイジンさんの商品は安定していますね。

当時のブログ記事は以下。よかったらご覧ください。

【レビュー】楽しくお掃除ができる魔法の手袋「あっちこっち おそうじ手袋」がすごい便利だった
家のお掃除で意外と大変なのが、ホコリのお掃除です。 ホコリ自体はサッと拭き取れば取れますが甘く見ると痛い目に遭います。すぐに溜まるし、濡...

で、ようやく本題。

「あっちこっちふきん」はテイジンの「あっちこっちシリーズ」の一商品なのですが、「あっちこっちシリーズ」のブランドサイトが今年2月にオープンしました。

「おそうじ手袋」の他にもふきんなどいろんな商品群が発売されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

なぜ今回、ブランドサイトをご紹介したかと言うと、先日、テイジンの関係の方からご紹介をいただいたためだったりします。ご連絡をいただいた経緯が、「あっちこっちおそうじ手袋」で検索をしていて、ひとぅブログを発見した、と言うのです。

試しにGoogle検索をしてみたところ、販売サイトに紛れブログのレビューは私のサイトがトップに表示されていました。約2年前のコンテンツでも上位に表示されていることに驚いたのと同時に、ニッチな話題は検索順位が高くなる傾向があるな、と改めて実感しました。

「ブログ記事はSEOの筋肉だ」と言った方がおられますが、まさにその通りだと思います。これまでの数千のブログ記事はひとつも無駄がありません。最近はレビュー記事が多くなっていますが、これからもブログに何でも思い立った事を書いていこうと思います。

という、ブランドサイトの紹介というよりもブログ記事のお話しでした。(笑)

スポンサーリンク
「あっちこっちシリーズ」ブランドサイトがオープン
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin