【レビュー】人気沸騰中の「おそ松さん」一松キーホルダーを買ってみた

この記事がおもしろかったらシェアしてね

DSC09865.JPG

ちまたで人気沸騰中の「おそ松さん」。シーズン2もいよいよ最終回が近づきようやくグッズ類が販売されるようになってきました。まさかここまで人気が出るとは予想していなかったのでしょうね。(笑)

娘が大好きな、「一松」のキーホルダーが3月19日に発売になったので購入しちゃいました!!「おそ松さん 04 一松 でかアクリルキーホルダー」(1,017円)です。1,000円もするの?と正直思いましたが、大きさをみてなっとくしました。

スポンサーリンク

不思議な魅力がある「おそ松さん」

DSC09861.JPG

これが届いた商品です。透明の袋に入っただけのキーホルダー。

DSC09864.JPG

サイズは100mm×60mm、素材はアクリルとなっています。iPhone 6sと比較すると大きさが分かりやすいかな?

DSC09863.JPG

背面はこんな感じ。定価が1,000円なんですね。品薄状態になるのが目に見えているので、便乗値上げをするショップが出てくるので注意しましょうね。

DSC09865.JPG

袋から取り出しました。かわいいですね。

DSC09866.JPG

裏は真っ白なのがちょっと残念。せっかくなら後ろ姿とかだったらよかったのに。

昨日発売のおそ松さんのキーホルダーをゲットしたよ!というお話しでした。娘は早速、火曜日にランドセルに付けて学校に行くのを楽しみにしています!!(^^)/

スポンサーリンク
【レビュー】人気沸騰中の「おそ松さん」一松キーホルダーを買ってみた
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin