メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【レビュー】人気沸騰中の「おそ松さん」一松キーホルダーを買ってみた

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

DSC09865.JPG

ちまたで人気沸騰中の「おそ松さん」。シーズン2もいよいよ最終回が近づきようやくグッズ類が販売されるようになってきました。まさかここまで人気が出るとは予想していなかったのでしょうね。(笑)

娘が大好きな、「一松」のキーホルダーが3月19日に発売になったので購入しちゃいました!!「おそ松さん 04 一松 でかアクリルキーホルダー」(1,017円)です。1,000円もするの?と正直思いましたが、大きさをみてなっとくしました。

目次

不思議な魅力がある「おそ松さん」

DSC09861.JPG

これが届いた商品です。透明の袋に入っただけのキーホルダー。

DSC09864.JPG

サイズは100mm×60mm、素材はアクリルとなっています。iPhone 6sと比較すると大きさが分かりやすいかな?

DSC09863.JPG

背面はこんな感じ。定価が1,000円なんですね。品薄状態になるのが目に見えているので、便乗値上げをするショップが出てくるので注意しましょうね。

DSC09865.JPG

袋から取り出しました。かわいいですね。

DSC09866.JPG

裏は真っ白なのがちょっと残念。せっかくなら後ろ姿とかだったらよかったのに。

昨日発売のおそ松さんのキーホルダーをゲットしたよ!というお話しでした。娘は早速、火曜日にランドセルに付けて学校に行くのを楽しみにしています!!(^^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次