【レビュー】欠点なし!約1,000円のタブレットスタンド「Anker 77ANSTAND-SA」が超おすすめ!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

DSC04556.JPG

100均でもいろんな種類のタブレットスタンドが発売されていますが、使いにくくて使わなくなったスタンドがいくつもある!なんて人はいませんか?

そんな人におすすめ、あまりにも使いやすくて気に入っちゃったので、3つも同じ商品を買った「Anker タブレット用スタンド 77ANSTAND-SA」(999円)を今回はご紹介します。

スポンサーリンク

約1,000円Ankerタブレットスタンド

DSC04557.JPG

写真のスタンドは一番最初に買ったものなので結構汚れています。(^_^;) お風呂で使っているので結構、水あかで汚れていますね。

DSC04556.JPG

タブレットが触れる底と背面の部分はゴム素材(シリコン?)で傷が付きにくくなっていますし滑り止めになっています。

DSC04558.JPG

ボタンを押すことでスタンドの角度を無段階に調整可能です。ボタンをはなすとしっかり固定されズレたり動くことはありません。

DSC04559.JPG

タブレットやスマートフォンの大きさや使用状況によって自由に角度を調整できます。

DSC04563.JPG

iPad miniを縦に置いてもがたつきはまったくありません。ホームボタンが押しやすいようにくぼんでいるところも気が利いています。

DSC04566.JPG

背面から見るとこのような感じ。

DSC04564.JPG

続いてXperia Z3 Tablet Compact。横置きでも縦置きでもまったく問題ありません。

DSC04565.JPG

後ろからみるとこんな感じ。底にはゴム(シリコン?)があり滑り止めになっています。

死角なし!まさに最強のタブレットスタンドだ!

シンプルな商品なので突っ込みどころが少ない、ということではなく考え抜かれた商品だと関心してしまいます。

  • 滑り止めのゴム(足、底、背面)
  • スタンドの無段階調整
  • ボタンを押さないとスタンドの角度が動かず角度がズレにくい
  • ちょうどいい角度に調整できしっかり固定できるのでガタツキがない

死角がないのです。1,000円という価格もナイス。タブレットスタンドでいいものに出会えなかった人はぜひ使ってみてもらいたい商品です。

Amazonでは既に人気商品で評価も高いですが納得いく結果だと思います。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事がおもしろかったらシェアしてね

ひとぅに興味を持った方はフォローしてね

関連記事

この記事に関連するオススメ


Highslide for Wordpress Plugin