メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【セール情報】Amazonベーシック Lightningケーブルが748円でセール中!ヘッドがスリムになった新型製品は798円!(11月1日まで)

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

DSC04030.JPG

ライトニングケーブルって高いですよね〜。そんな常識に一石を投じてくれたのがAmazonベーシックです。Amazonブランドで安心感のある商品でありながら安価なのが魅力です。

11月1日限定で、旧型商品が1,480円→748円(数量限定なし)で販売中。コネクタがスリムになった新型が940円→798円(数量限定あり&ひとり1本まで)で販売中です。もちろん、Apple認証 (Made for iPhone取得) 品ですよ〜!!

目次

新製品はヘッドがスリムに。旧製品を購入する人は注意してね!

DSC04027.JPG

実は私は、新製品が出ていることを知らず、旧製品がセール中なのを見て、飛びついて2つも買っちゃいました。新型が50円差でセール販売をしていたとは!

さっきその事実を知ったのですが、悔しくて新型をポチっちゃいました。一気に3本もライトニングケーブルが増えた我が家でした。何本あってもいいもんね!!(^_^;)

DSC04036.JPG

ちなみに旧製品はこのくらい口元が太くなっています。iPhoneにケースをしている人は干渉に注意しましょう。

Untitled

まだ、新製品は届いてませんが、ヘッドがこんなにスリムに!セール期間は11月1日中ですが、標準価格が980円と旧製品より500円も安くなっています。 ライトニングケーブルも安くなりましたよね〜。

Amazonベーシックがこの価格を標準価格として設定してしまったため、他者も追随しなければ太刀打ちできないかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次