【リニューアル】todoistがロゴ&サイトデザインを一新!タスク管理がよりスタイリッシュに快適に

スポンサーリンク

Untitled

タスク管理ウェブアプリとして日本でも徐々に人気が出てきている、Todoistが、日本時間17日にリニューアルし、ロゴを一新、サイトデザインもよりスタイリッシュにリニューアルしました。

数日前にリニューアル告知が送られてきていました。

Top secret: A new Todoist is coming.

今回のリニューアルで「Todoist」が「todoist」とすべて小文字になりました。小さな変更ですがソフトな印象になります。。ロゴアイコンもチェックボックスが3つ重なったデザインとなりました

以前よりレッドがイメージカラーでしたが、より前面に出した配色になりました。デザイン面の変更が中心だったため、機能的な変更はないようです。

毎日使うものなので、主張しすぎないデザインで固すぎない親しみの持てるデザインは機能と同じくらい重要だと思います。今回のリニューアルより快適に使えるようになったtodoist。さて今から今日のタスクをチェックするぞ!!

タスク管理アプリ、サービスをお探しの方はチェックしてみてくださいね。

Webアプリ インターネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ